忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

イベント数に対してHPが不足しております

写メのせようと思ったら全消しくらいました^^
もぅいやだ^^このポンコツPCさん^^
しかもさっきの全消しってちょっと犬死でしたよ^^
しかも今もなんか重いしね!←ノートンアプロのお知らせでしたwお前が害あk(ry
ふう。朝っぱらかりかりしちゃった^^

火・水と私超アクティブだったよ!って話を書いたんだけど消えたのでもう箇条書きでサーセン!

・朝起きたら八時前だったよ!眼科行ってコンタクト新調すべしとお告げ(違)が下ったので朝一で行ってみたよ!
・黒目でっかくなるヤツとか試したり遊んじゃったけど一時間で帰宅しちゃったよ!ワォ!
・以前は一日潰すつもりで行ってたのに朝一サイコー!
・帰宅に居合わせた父にお化けを見るような目で見られたよ!
・帰宅時間っていうより早起きして出かけていた件に関してね。
・休みの日は寝て曜日にするつもり満々だったので手持ち無沙汰に
・父が皮膚科に行くらしいので付いて行って薬貰ってきたよ!
・病院梯子とか何と言う老人的アクティブだよ
・それでもやっと正午って。
・諸々父の雑事に付き合ったよ
・夕方前にママンと合流し皆で紅葉見に行ったよ!
・まだ早かったのかあんま色づいてないけど綺麗だったよ!
・という写メは下にございます
・帰宅するともう真っ暗だけど。
・でも今から夕飯(鍋)の買い物だよ!
・本当に帰宅したときには疲労困憊だよ
・ヒーヒー言いながらテーブルの上を片付けたけど
・鍋食べ損ねたっていう(就寝)

121106_161657.jpg











自分の買い物とかもあったんだけど体力なくて「もう直帰してくれ、まじ疲れた家帰りたい」となにもできませんでしたお・・・・
電気屋とかにも行きたかったんだけどな・・・

んで、翌朝一人鍋しました。
っていうかその日も七時過ぎとかに起きちゃったんで、仕事前にまた朝一で眼科行っときましたw
火曜よりは数十分遅かった割に待合室には客0状態でよかったー!
こんなところで運を使い果たしちゃった気がしないでもない
仕事上がりには火曜に買いそびれた狙っていたコートを買いに駆けて、
出かける用事でも無いのにコンタクトしちゃってるとかもったいない!そうだ!髪染めよう!
と、この日も結構なアクティブでした
そして夜は早々に潰れ(全力少女初見逃しorz)


そして今朝。
起床時間AM6時過ぎ。

orz

もう早起きなんかしたくぬぇー!

今から二度寝しちゃっても・・・いいかな?

父「ダメ

PR

2012/11/08 Comment(0)

私信。ゆんみん様へ/追記あり

タイトル通りゆんみん様への私信です
いつもメールありがとうございます!
実は25日の午前1時半と先ほどの二回メールの返信をしようとしていたのですが、なぜかメールがエラーで返ってきてしまいます><
同じアドレスと自分の携帯でメールのやり取りができるか確認してみたところ問題なくやり取りができるようなので
もしかしたらゆんみん様の方で設定をしていたりしませんでしょうか?
ご確認いただけると嬉しいです

ではでは

■追記
よおーーく確認してみたところ、以前頂いたメールと今回のメールのアドレスが少し違いました
メールアドレスの変更を行ったのか些細なタイプミスなのか迷うところですので
以前のアドレスに送らずゆんみん様からのご報告をお待ちしようと思います。

べ、別にサボって遊んでいようなんてそ、そんなこと(ry

2012/09/26 Comment(1)

伯爵様もえ

暑いと絵とか描く気になれないよね・・・
紙やペンタブに腕がべっと~ってくっつくのがいやなんや・・・・
あとここんとこはPCに電源入れるのも少なくなりつつ・・・
暑いんだもん!
だったら冷房入れろよって感じですが夏はエアコンはなるべく使わないようにしている私。
その代わり、冬にはガンガン暖を取ります。←数年前からのマイルール
つっても雪が降るほど寒くなると室外機がイカレているのかエアコン止まっちゃうんだけどね
そろそろ本気で電気屋さん呼ぼうねっていう←言い続けて早数年


最近、百均で本の収納袋を買ってきてちまちま分類作業にはまってますw
現在27袋に本をキツキツにつめて部屋に積んでるんですがそのうちにはシリーズ系は全部納めてやりたいなあと野望を抱いておりますwww
どんだけかかるんだよwwって感じ。金も時間も。
しかもその度についつい読んだりしちゃうからほんっと一袋に時間がかかるw
現在は由貴香織里先生のあたりを収納しようとしつつ、カインシリーズに読み耽る・・・・
なんとなくBGMも吟味してみたりするw
最初のうちはアリプロ聞きながら読んでたんだけどゴッドチャイルド以前のお話にはちょっとちがうよなあ・・・
結局バクチクに着地wwいつものことですよww
このシリーズ、シリーズ4~5の間にはなっがーいブランクがあって絵柄が大分変わってしまうんですよね
若輩者の私はゴッドチャイルドから入ったのでありますが、それ以前の絵柄も大好き!
初期の柔らかそうな髪がもーたまらん!リフさんまふまふしてやってぇえええー!←?
カインシリーズの好きなところはまずはやっぱりあれだ、血生臭いところ!そして変態が多いところ!←お前ひどいな・・・
そしてあまりに儚い愛でしょうかね
様々な愛(多くが変態的だが純もあるのよ!)が描かれておりますが基本的に報われない仄暗いエンドが多いですよ
主人公も含み。(惚れた女が死にすぎやで・・・

ゴッドチャイルドの最後はいつもぶわっとなります

2012/07/13 Comment(0)

ツンデレとヤンデレのデレ無しアリスさん

ふっ・・・また管理ページのデザインが変わってる気がする・・・・
いつからだろうね・・・

なにやってたんだ!おのれはー!って感じですね
PS3買ってアリスマッドネスリターンズに耽っていました(真顔
後半からR18が本領発揮(グロ的な意味で)してきてひぃひぃ言いながら一周終えることができましたww
いやもう後半はほんと怖さがっつーかグロさが半端なくってちょっとやる気が萎えてましたよ・・
でも、その割りにクリアがやけに早かった不思議・・・
濃いゲームだと思うんですがクールなアリスのおかげでやり終わってみるとなんかあっさりしていたなあ~みたいな印象を抱きました



[んでもって]

2012/06/30 Comment(0)

5年目

というわけで4月29日、ミケシュ5周年となりました。


サイト様巡りをしていてしていて5~10年運営を続けているサイト様を見かけてはすごいなーと思っていた自分が
サイト立ち上げるときは数年先なんてまったく考えていなかったこのサイトが
5年の大台かー
惰性ってすごいな(おい

また記念絵を描きたいなーと思っています
まだなんのイメージも浮かんでいないんでそこそこお時間頂いちゃうと思いますけど
ってすでにこれ書いている時点で大分遅刻だったんですけどね
なにかリクエストなどあったら聞いてみたいんですけど、どうせねーよと諦め済みwwww
去年で学習したんだZE!
でもなにかありましたらどうぞ←

支えてくださっている皆様に感謝しつつ
また一年、まったり運営していこうと思っています

2012/05/03 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析