忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

すみません!!

お久しぶりです、ミケです

えー実は12月に入る頃にセキュリティソフトの期限が切れてしまい、パソからネットに繋げない日々を送っております

更新手続きしてこいよって感じなんですけどね、なかなか・・・


なのでついついゼルダ時オカを頑張ってしまっているわけですが・・・(ヲイ


ネットでの娯楽萌え不足にあえいでるわけですが、それはもー早くネットに返り咲きたい限りなんですが、予定は未定のままです
すみません

下手したら年内復活も危ういな・・・と思い、まあこんな風に報告にだけやって参りました


不在の間もアクセスしてくださっている方々、ありがとうございます

ちなみにミケにメッセージを送りたいよ、とな方が居た場合の為に書いておきますが、どうやらミケの携帯では今現在bbsを表示することができないようなので、書き込みがあった場合確認することができません

今のところミケが見ることが出来るのはメルフォからの送信とこのブログのコメント機能ぐらいでしょうか・・・
ですのでなるべく近く返事が欲しい方はそちらからの送信がいいかもしれません(それでもリアクションは遅いと思われ・・・


拍手の方はまだ確認しにいってないのでなんとも・・・
これ上げたあとに拍手確認しにいってきますね


返事いつでもいいよーとな気なが~~~~~~~な方はbbsにもどうぞ(笑汗)



ではでは短い現状報告だけで申し訳ありませんがそろそろ失礼します


みなさま良い萌えを~


PR

2010/12/19 Trackback() Comment(1)

おそうじ

5日間ほどpc触らずに部屋の掃除してました

や、棚とかの配置換えとかもしたりと掃除ってレベルじゃなかったかもしれないけど


pc触らないっていうか、触れないって状況だったしw

とにかく数年分の埃がすごくて、マスク無しでは部屋に居られない状態で・・;



私って購入した本は売ったりしない人間なんだけど、流石に増えすぎてしまい
自分の嗜好に合わなくなったな・・てな漫画を少し処分することにしました
主にBLが多いんだけどww

あと描き溜めてた落書きやネタメモとかも
一枚一枚目を通してこれはまだおいといてもいいかな、こりゃいらん。みたいな作業結構面白かったです
しかし昔の自分は今の私よりもなんか欲望に忠実ですね、見てるこっちが恥ずかしいwwww

もし今自分の目の前に昔の自分が居たとして話は合わないだろうなあww
主に腐の部分でww
設定メモとか読んでみると今の自分なら絶対攻受逆にするもんwみたいなのが多いのよw

でも版権の主人公受けマンセーは変わらないみたい。よしよし


あとサイトのことでちょっと
どうやら今までは携帯の閲覧に不具合があったみたいです
以前は一応閲覧できてたんですけど、なんか色々やってるうちにそれが出来なくなってたみたいで;;
一応インデとトップは簡易版を急ごしらえして見ましたけど、携帯ではほぼ全てのコンテンツが閲覧不能です・・・あうあう

どうやら私、リンクのタグ打ちに変なクセが出来てたらしくって
aの後に/を入れちゃうクセなんですけどこれってpcではおkのようですが携帯の方ではNGらしいです;

いっそ携帯サイト専用のサーバーをレンタルしちゃおっかな、と考え中です
まあ多分そうすると思いますけどww



さて、お仕事(じゃねえだろ)のことは脇に置いといて
数日分の萌えとニコ補給にいってきます(*´∀`*)

2010/05/24 Trackback() Comment(0)

あああ。もおおお!

自分のばかあああああああ!

すんごい恥ずかしいことしてしまいました

三周年だわはーい、とか喜んでいる場合じゃかたっかんだよ!自分!


もうほんと、申し訳ない気分でいっぱいよ・・・

そして多分送った内容もメンドクサイ内容なんだよきっとーーー!
もうやだ!顔が熱いよ!もちろん羞恥でな!!!

なんというか、引っ込み思案も大概にしなくちゃいけないな・・と思いました。
ほんと申し訳ないです


2010/04/25 Trackback() Comment(0)

もうすぐ三周年

もうすぐ三周年かあー

びっくりしちゃったな。

二年目はもうだれるにだらけた更新っぷりでしたね・・
三年目は・・・・もうちょっとがんばろうぜ、自分・・って感じですね!

記念日なにやろーかなーと考えてるんですがなんとか浮かんだ案は

『好きなキャラの女装orにょた絵を描きまくる』


誰得!?(俺得か・・・!

まあフリーダムにやります

上の案に構わず何かリクエストがありましたら受けますよー
受付期間は記念日である4月29日まで(まあ無いと思うけど一応書いといた!

女装絵とかもリクがあったら描きますけどにょた絵は自分の好みがあるんで、我慢ならなかった場合は女装絵に変更とかあるかもしれません(どんまい!

あと三周年に合わせて改装もしたいな、できたらだけど

2010/04/05 Trackback() Comment(0)

ほぎゃー

携帯小説読んでる最中にちょっとやることがあったので携帯放置したら
電源落ちてた\(^o^)/

充電しつつ読んでたのにww

最近特に挙動不審なんだよね、うちの携帯
勝手に再起したりとか・・・・

友人にはいい加減買い換えろと言われるんだけど、そんな金は、ない。

(ノ∀`)タハー


ところで、自分が好きになったジャンルとかキャラやCPを書き出してみようと思ったんだけど
膨大な上とってもカオスでどーしよーかなあって感じです
でも面白そうだからそのうちうpろうと企み中


2010/03/07 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析