忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

近況?/私信ちしゃ様へ

さて、お久しぶりですw
前回からまた一週間ばかり間が空いてしまいましたね

もともと無精者な上に、最近はやる気の低下がすごいです

なぜかブログ更新の方がFTP使ってサイト更新することよりもずーーーっと面倒くさいと思っています(なんでだろうか
自分ってものを恥じているので、日常の近況などを語りたいとも思わないってのもあるのかもしれません

ならサイト更新しろよ!って感じなんですが、すいません創作意欲もいまのところ微妙です
ネタはぽんぽん浮かぶのにね

最近オリジナルを書きたいなあーと思ったりしてます
ただイメージばっかでしっかりとしたアイディアは浮かんでこないんで
昔考えたネタを練り直すかなあ
そんな作業が楽しくてそれだけで終わりそうな気が・・・がんばろう自分☆

絵をちょこっと描いたんで覚悟を決めて更新してみようかな!とも思ったんですが
やっぱりまだGENOウィルスが怖くて(チキンチキンチキーン
どうやら傍目には無反応でPCに異常は見られなくても実は感染しているケースというのもあるらしいとさっき知恵袋で見てしまい、また縮み上がってしまいましたw

さて、さっきブクマをちょこっと修正しました
意思の疎通って大事☆


*********

ここから下はちしゃ様への私信になります(お返事です
ブログから~とか言われちゃったので自分のところから配信してみる
見てくれるかどうかは賭けですw(そんな
出来ればちしゃ様以外は以下を華麗にスルーして頂けると嬉しいです

PR

[私信 ちしゃ様へ]

2009/06/25 Trackback() Comment(0)

にょたろまん

うぬう、にょたネタってやっぱ人によっては注意ネタだよねえ、うーぬ

折り畳み挑戦してみようかなあ。。。
できるかなあ・・・

結局始まりから脱線してますが

中身はアビスと幻水

アビス仲間厳しめ発言あるんで注意!

[つづきはこちら]

2009/06/14 Trackback() Comment(0)

全消しの恐怖

お久しぶりです
相変わらずの放置すみません;
なのに拍手ぱちぱち押してくれる方々、土下座でお礼申し上げたい!

昨日のことなんですけど
最近オリジナルでネタが浮かんだんでちょいちょいメモを開きっぱなしにして小説を書いてたんですが
夜中に居間で親と一緒におやつ食ってたら、いつの間にかパショ子が再起動していて

きれーすっぱり全消しされました

泣きたい・・・

そういえばスコスコパショ子の更新促されてたネ!orz
なにゆえ私が居ない時に限って実力行使っつーか強制するんですか・・
再起動しますよーとかそんな告知してなかったじゃん!(滝涙

ちなみに同時進行で2本書いてました・・・
ああああああああああ・・・しっかりこまめに保存しとけよあたしぃぃぃぃいいいぃ!
もうあれ二度と書けないんだよ!
同じものなんて無理なんだよ!


皆さん気をつけて下さいね(吐血

2008/12/11 Trackback() Comment(0)

アニメか!?

ええ、なになに!?
これってアニメ化!?
戦セバが鮮やかー動いてる~~
しかもセバデー!!!!!!vvvv

ってな夢を見ました

が!

友達のモーニングコールに起こされました

お、おのれ・・・・
あたしのバックにファンデ忘れただと!?
探してみたらちっとも見つからねえ!
物を全部出して探してみると、ポケットに入れている・・・
生意気なやつだ・・・・・・!

今から某遊園地だと!?
お土産を期待していよう


以上、寝起き安里がお送りしました・・・

(しかし戦セバアニメ化ほんとに起こらないかな・・・

2008/08/23 Trackback() Comment(0)

腐ばとん

見つけたからやってみた


見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

【NARUTO】・・・サスナル
【D.Gray-man】・・・神アレ
【テニスの王子様】・・・塚リョ
【BLEACH】・・・悩む・・浦一かなあ
【ONE PIECE】・・・ルフィ受け
【ガンダム種】・・・見たこと無いけどキラ受け
【新世紀エヴァンゲリオン】・・・カヲシン
【HUNTER×HUNTER】・・・昔アニメ見た程度だけどゴン受け
【銀魂】・・・王道銀八、胸キュン沖八
【DEATH NOTE】・・・L月
【魔人探偵脳噛ネウロ】・・・ネウヤコ
【スラムダンク】・・・流花
【名探偵コナン】・・・新一受けではなくコナン受け
【幽遊白書】・・・蔵幽
【桜蘭高校ホスト部】×
【シャーマンキング】・・・葉まん
【アイシールド21】・・・ヒルセナ
【封神演義】・・・楊太
【戦国BASARA】・・・漫画かじった程度伊達×幸村
【犬夜叉】・・・強いて言うなら殺生丸×リン?
【ガンダムW】・・・アニメ未視聴の1×2好き(土下座
【LOVELESS】・・・草立
【最遊記REROAD】・・・三空
【BLOOD+】・・・コミック1巻の印象ではハジ×小夜
【咎犬の血】・・・コミック3巻でシキアキ
【ギャグマンガ日和】・・・太妹
【鋼の錬金術師】・・・ロイエド
【ヒカルの碁】・・・アキヒカ、佐為ヒカ、オガヒカ選べぬ・・・!
【忍たま乱太郎】・・・きり乱
【REBORN!】・・・ヒバツナ、スクツナ
【南国少年パプワくん】・・・コタロー受け
【ポケモン】・・・シゲサト・・?
【xxxHOLiC】・・・百四
【ボボボーボ・ボーボボ】・・・強いて言うなら・・パッチ受け?www
【サイボーグ009】・・・なし
【幻想水滸伝】・・・テド4
【トライガン】・・・なし
【ハーメルンのバイオリン弾き】・・・なし
【キャプテン翼】・・・なし
【SAMURAI7】×
【今日からマ王!】・・・三兄弟×有利
【Get Backers】・・・蛮受け
【遥かなる時空の中で】×
【スパイラル】×
【スレイヤーズ】・・・なし
【フルーツバスケット】・・・なし
【学園アリス】・・・棗みかん
【SAMURAI DEEPER KYO】×
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】・・・京+榎×関
【反逆のルルーシュ】・・・スザルル
【グラビテーション】・・・瑛愁
【ホイッスル】×
【もて王】×
【おおきく振りかぶって】×
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】・・・ムヒョロジ
【結界師】×
【仮面ライダーカブト】×
【聖闘士聖矢】×
【サムライトルーパー】×
【サイバーフォーミュラ】×
【銀河英雄伝説】・・・ヤン受け?
【オーヴァードクロック】×
【あまつき】・・・紺鴇
【キン肉マン】・・・なし
【花帰葬】×
【ヘタリア】×
【ベルセルク】×
【うたわれるもの】×
【少年陰陽師】・・・持ってるけどまだ読んでないw
【ジョジョの奇妙な冒険】×
【医龍】×
【BLACK BLOOD BLOTHERS】×
【エム×ゼロ】×
【クロノクルセイド】×
【巌窟王】・・・伯アル
【サモンナイト】・・・キーハヤ
【テイルズオブジアビス】×
【セイントビースト】×
【沈黙の艦隊】×
【闘牌伝説アカギ】×
【オメガドライブ】×
【RAVE】×
【戯言シリーズ】・・・零僕
【メル】×
【仮面ライダー電王】×
【ローゼンメイデン】×
【三國無双】×
【FF10】×
【地球へ…】・・・ブルジョミ
【Swith】・・・これは、、switch??だったらハルカイ
【戦国無双】×

追加ジャンル→【シバトラ】・・・探してみたら全然無くてね・・・・・コジトラ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19659
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


後半で×続出ー
チラ見程度もなんとなく答えてみちゃいましたー

2008/07/16 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析