忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

萌えた!!!

安里はけっこうなんでもありな嗜好の持ち主だと思うんです!!!!
なんだかんだハマった作品はほぼ主人公受けでそっち方向にもはまります(どこへゆく!?)

で、たまたまドラマまるこさっき見ちゃったんですが!
45分から見たんで本編ちょっとしか見れなかったんですが、小学生の時の(姉の)家庭教師との別れって・・・

最初はそりが合わず、でもだんだん話すうちに仲良くなっていく!

そして数年後再会してなんだかんだ結婚までこぎつけていく年の差カップル・・・・・読みたい!!!!
ああ~~誰か書いてくれえ・・・

こ、今度探そう・・・これはまるこである必要はないしね・・・オリジならありそうだ。
安里は大まる派だし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

大野君好きです~~
映画まるこの大野君転校話はいまだビデオで見てます!!


     +++++

昨日から久しぶりにエンフェザ(ps2)を再会してみました。
ちなみに翔受けオンリー★
まだ2週目で栗栖狙いなんですが再会してさっそく壁にぶちあたり。(いてえ

栗栖ルートのランダムイベント・・・見れねえ!!!!
ルカ戦なんども繰り返し・・・・そして諦めて電源切った後にしっかり調べてみると・・・(プレイ中も攻略サイト見ながらだけど)
どうやら学校のほーでイベント見てる場合は三節でのぞきしちゃうと見れないらしい・・・!!!!
ええーーーもうあれは絶対必要だとおもってがっつりのぞいちゃったのにい・・・・っ!がっつり

ああ・・・・電源切らなければクイックロードに自由行動前のデータがあったのに・・・・くやしい・・・!
今回のランダムイベントは諦めるしかないか・・・・最初からやり直す気力なんてないやい!
この後にシオンと瀬名がっつり落とすんだからo(`・ω・´)○ ヤー!!

がんばれ!自分
早く瀬名ルートもすませないと同人サイト読めないよ!!!!(ネタバレ重視な人
櫂翔ってけっこう少ないんだよね・・・・・当てが外れましたよ。
ラン翔なんか信じられないくらい少ないんだよね・・・

PR

2007/07/19 Trackback() Comment(0)

グリッソムさん!(感涙)

はい、またCSIネタです。

どうやらグリッソム、降格というわけではないんだね!!!!(喜)
エクリーが遅番の主任を昼番の主任に、と言った時安里はグリッソム降格に唸っていたため気付かなかった!
色々と(笑)
昼番の主任のポストは空席だったのか・・・ソフィアが代理だったのもこのためなのかあと、よくよく考え分かりました。
だからサラとグレッグはグリソッムのことをまだ主任と呼んでいたんだ!
で、キャサリンが元のグリッソムのポストに納まった・・・と。
キャサリンの「だって主任だもーん」はかわいかったです。
キャサリンとグリッソムの間に何かしらの確執が残ったらいやだなあと思っていましたけど、そういうものもなかったみたいでよかったあ!
逆に、キャサリンは主任の責任などを感じるようになり今までのグリッソムを尊敬したようで・・・(笑顔)

うーすっきり!

どうすんだろうと考えていたニックとウォリックのグリッソムへの呼び方は「グリッソンさん」

グリッソムさん ・・・・とってもいいと思う。

2007/07/06 Trackback() Comment(0)

CSIで(泣)

安里はお昼にテレ東で放送している海外ドラマCSIが好きで出来る限り欠かさず見ています。

んで今日のCSIはある意味シリーズ最大の危機が訪れた話しでした。


エクリー(名前あやふや)のやつがほんっとむかつきます!
ストーリー上で最低だとか言われてるけど本当だよ!
あんにゃろー

見てる最中雲行き怪しくなったときにはハゲだなんだと詰りまくりながら鑑賞していました。うふふ

近頃のドラマは、全てがハッピーエンドとは違う、とっても現実味のある脚色が為されていますよね。
だからもしかしたらという希望の反面、主人公達に対してまるで突き落とすかのような流れにだってなります。

結局グリッソム(安里の意中の人/何)はくそったれ(おっと失礼)の絶対僻みだなんだと籠もった個人的な思惑につき科学捜査班の主任から降格され、なんとチームも解散。
キャサリンが昇格したことは嬉しいですけど・・・・

もうその瞬間涙ぼわーと流れ。おかしな涙腺・・・

えぐえぐしながら最後のシーンを見ていました。

もうあたしこれからどうすればいいんですか!!?
グリッソムは明日からなんて名前をよばれるの!?
原作ではギルとかグリッソムとか名前で呼ばれているらしいけどまさかそんな風に・・・・!

ギル・・・・・(ごくり)
あ、あたしも呼んでみようかしら・・・・

とにかく。

CSIで悔し泣きという初めての体験をした昼下がりでした・・・・。

2007/07/02 Trackback() Comment(0)

ベタ!サスペンス。

サスペンス、なぜか見てしまいます。
キャストが好きなときはビデオまで録って保存してしまいます。(玉緒さんとかピン子さんとか・・・)

んで、今見てるのはありがち三姉妹が事件に巻き込まれるやつなんですが・・・・。

タイトルの段階で先に死ぬ人予告しちゃったよーあいたた(よくあるけど)
そうか、新郎は殺されてしまうのか・・・
そうか・・・・まだ死んでないな・・・。

開始20分の後息絶えた新郎が三姉妹の末っ子?に発見されました!
やっと死んだか・・・(ひどい)


まあ、サスペンスは横に置いといて。
これを見ながら後遺症を書くんですか安里。
とりあえず何するにもテレビをBGM変わりに点けっぱなしにしています。
なのでいまいち内容はしっかりとは分かりません。ダメー・・・

後遺症書き終わった後は一体何をしようか・・・
長編は絶対に一個ずつ進めていこうと思っているので、また何か考えるつもりですけど・・・
連載頑張ってたあっぷあっぷしていた気分はけっこうストレスになるんですね。
他の長編扱っているサイト様尊敬です。
後遺症もここまで長くなるとは・・・安里的には5話前後で終わるものかと思っていました。
佳境だーとか言ってまだまだ終わらない雰囲気を見せた時は自分で書いていながら肝が冷えました。

この後は、オリジナル・・・GS美神色々増やしていきたいなーと思うんですが。
安里はスレナルやってみたい・・・(。・_・。)ノてへ☆

2007/06/30 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析