忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

ファーイ(*´▽`*)

いやぁ、ひっっっっっつttttttttttttっさしぶりに更新しました
放置広告出ちゃいましたもんね・・・(ヽ´ω`)
相変わらずちんたら描き溜めたらくがきばかりなんですが、今回は数年ぶり(だよね?)に小説の方も更新いたしました・・・・!
覚えてらっしゃるだろうか・・・!幻水の続き物!
続きが書けた・・・というわけではなくストック投下なんですけどね・・・
マジで今日うpした分から1文字も続きかけてません・・・・でもちゃんと終わりまで書きたい気持ちはいつまでもあるんです。
あと何年かかるか謎ですが・・・いつかENDマーク刻んでみせますよ!!!!!

429の方も近づいてまいりましたね・・・
いやぁ全然作業進まずどうしようって感じです
フリー絵、続き物設定の幻水絵にしようかなとかちらっと考えております
需要とか・・・とか考えたんですがまあ自分が今描けそうなもので凌がせていただこうって感じですね

ぶっちゃけ過疎サイトだから需要とかイイヤーって感じになったんですけどねー!

というか今月頭はですね、超会議が楽しみ過ぎて結構動画の方にかまけてました
恐らく超会議終わるまでこのそわそわした感じが収まるとは思わないので動画と429並行してちょっとずつやってく感じになりそうですね



あ、今月から話題の艦これととうらぶはじめました(ヲイ
一昨日建造で榛名かーらーのー愛宕で歓喜のあまり小躍りしてました(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっぱいぱねえwww

とうらぶの方は艦これのように素材時間で増えないぽ?なので枯渇気味(ヽ´ω`)
へっくん・歌仙(初)・にっかり・蜂須賀・山姥切・石切丸で周回中
にっかりばかりが誉ほとんど持っていくんや・・・・




石切丸先輩からの辛辣なお言葉
ごめんてー(´・ω・`)

PR

2015/04/17 Comment(0)

(ヽ´ω`)

ちょっと最近がくーと落ち込んだ近況を書いてたらバックスペース押したとたんにページが戻っちゃって消えちゃったよ☆(ヽ´ω`)

ま、とりあえず鬱ですわ・・・ってな内容でした(ヽ´ω`)

あ、最近マイクラ動画見ててやりたいなーと思ったんですけど購入までの道のりが難しすぎてやめましたwwwwww



[んでもって]

2015/01/22 Comment(0)

すとれすまっは

私、仕事関係でうがぁってなると買い物しちゃうタイプなんですね!!!!!!!!!!!!

というわけで金欠なのに、金欠なのに、ついにとらのあなデビューしちゃいました(*´Д`)
あ、もちろん買い手でさ・・・

ちょっと支部の方で気になるリヴァジャンのサンプルがあってついついリンクをたどってみたりしたんだけど値段見てたっけーwwwと一度は断念したんですがね
今日の突然のマスター(父)のよろぴく★についついうがーってなって帰宅即行会員登録して気が付きゃ注文確認メールが届いていましたよ(死相

うわぁい届くの楽しみだなー(空元気
うち階下で店をやってるので届くのそこなんだ(*´▽`*)
そして必ず代引きの人さ(*´▽`*)
十数年バイトに来てくれてるおっちゃんがおるけど構わんのさ(*´▽`*)

うーん、同人とか買うのって十数年ぶりだなー
ボリュームの割に値段がなぁ、と厨房時代に少し手を出して卒業したと思っていたんですけどね・・・・最近ほんと金遣い荒いわ・・・・
一週間前には東京喰種大人買いしちゃったしw
なかなか品薄で全巻揃えるのに本屋5件まわっちゃったwwwwwwwwwww
アフォやwwwアフォやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふう・・・・疲労感ぱない・・・

しかしネットが楽しすぎて生きるのが楽しいですね、お金はかかるけど
まさか通販で同人買う日が来ちゃうとはなー昔は為替とか振込とかそんなんで、わけわかめwって諦めてたんだけどなーまたお金つかっちゃうなー・・・・

まあいいや


あ、東京喰種は月山さん押しです
ゲスなナルシスド変態大好物です<●><●>
ここ数日は支部でカネ月を巡る日々を送っておりましたw
素敵な月山さん受けもっと増えてくだされ

2015/01/17 Comment(0)

あけまして!

おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

やっとこさサイトの方更新いたしました
つっても去年のHWに描いた閣下の小ざっぱりバージョンなんですけど
ページも11月頃に作っていたというのに無精をかまして翌年うpですよ・・・・
今年もどうなることだか・・・・

さて、年末年始皆様どう過ごしたでしょうか?

私、ぶっちゃけ決まっている連休は一年でこの31日~2日しかないので思う存分怠惰に過ごさせていただきましたwwww
やってることは普段と一緒なんですけどねwwwww明日が仕事じゃないってのはいいですよね!!!!!!!!!!引きニート時代が懐かしい!!!!!!!wwあの頃よもう一度おおお!!!!
こんな時間からグダグダお酒飲めるってサイコー!!!!!!!

今年のおみくじ、なんと大吉を引けたのでなんだかテンションもアップしておりますw
2月には友人がクリスマスにサプライズプレゼント(チケット)してくれた共通の好きなアーティストさんの来日公演にも行くことになっているので今からわっくわく!わっくわく!!!!!
久しぶりにパーマと髪染ちゃううううううう!!!!!

今年こそ超会議にも行きたい!!!
リベンジ!リベンジ!!!!!!

よし!ダイエットだ!都会に出てもあんまり恥ずかしくない様にせめてものダイエットだ!!!!!!(旅の恥はかき捨て理論でちょっとの恥はよしとする

うわ、もうこんなに初っ端っからテンション上がってるのってほんと珍しいなぁ
お年玉もらえなくなってからこんなワクワク新年を迎えた事きっと無かったですよw
え、お酒飲んでるからじゃないですよー新しい一年に希望を抱いてるだけですよー(棒


フリー絵の方はすみません!!!全然描いてません・・
ペンタブもここの所触っておりませんでして・・・・描けそう!って時が来たらちょっとずつやっていきます

2015/01/02 Comment(0)

メリクリー!!!!




メリークリスマス!
お久しぶりです!!!!!!!

12月頭にブログ書いたっきりでご無沙汰しておりました
半ばあたりかな?バイトさんが体調不良でしばらく休みでその穴埋めに駆り出されてサイト関係をあれこれする気力がありませんでした・・・
私昼番なんですがそのバイトさんは夜の遅番・・・!
毎日ではないんですが、昼番終わった後に夜に備えて寝て夜に起きて店行って帰って来てうだうだしてると朝になり昼前まで眠って店行って・・・・!!!
お蔭で現在睡眠サイクル狂いっぱなし・・・
今日は寝るタイミング逃しちゃったので今クソ眠い(*´▽`*)あともう少しで貫徹~♪


クリスマス絵描ける気がせずブログ更新用に今急いで描いた落書きのみになってしまいました( ;∀;)
ほんとはスパークリングワイン二人で飲んでる主従が描きたかった・・・!


ところで、やっと遅番さん復活したと思いきや今度はカレンダーの早番さんのとこが空欄になってるんだけどこれ何事(´・ω・`)
まだ何も言われてないから出なくて・・・いいんすよね?????

師走ですからね、どこも忙しいことでしょう
ブログも年内顔出せるか微妙なんで一応言っておきますね

本年もミケシュにアクセスいただきありがとうございました
来年もマターリ更新でしょうが変わらず続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ

2014/12/24 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析