忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

飲んでも飲まれるな!

はい!飲まれました!!

この前の休みに久しぶりに記憶を失う程のんじゃいましたwwwww
いやぁ、数年前はボトル1本とかいけたと思うんですけどね
ビールとちゃんぽんだったからか、週一飲みになったせいか、・・・・アラサーだから?(;´・ω・)
家飲みだったのがせめてもの救いですね、ちなみに一番ダメージを受けたのは化粧を落としていなかったことですかね・・・
休日はほぼコンタクトで過ごすんですけど、この日たまたま眼鏡だったのは不幸中の幸いだったのかな・・・・・・・

カウンターでママさんがビール注いでくれる系のお店(初めての記憶喪失・お店のカラオケでアクエリオン熱唱)とワイン1本(今回・なぜかシャーロック3-1を視聴・・・してたらしい)はダメーダメダメーと新たに胸に刻みました

皆さんもお酒には気をつけて(;・∀・)

PR

2014/06/06 Comment(0)

orz

こんにちは~今日は超会議の初日ですねー!
勿論私も超会議でエンジョイ!!!!!!!・・・したかった!!!!!!!!!!

行く予定だったんですけどね・・前日の朝に一緒に行く友人が腰を痛めて中止になりました・・・・(滝涙
リアルに泣いた!
折角の優先券勿体ない・・・住民票買ってビール飲みたかったよう・・・・・つかこのビール飲む為にわざわざ住基カードまで作ってきた私乙

この数か月間の浮かれ私乙!!!!!!!!浮かれ私バーカバーカ・・・


そうですね、この空いた時間を使ってあれですね、ミケシュの7周年なんとかしなくちゃね・・・
すみません、実はこの時点でまだ手つかず;
最近ほんっと描けなくて描いては途中で放置、描いては放置・・・なログがたまるばかり(;´Д`)
ちなみに頓挫の原因は閣下の前髪だと思われ。まじむずい。
今日はなんとか気合い入れて、せめて線画まで描ければいいんですが・・!(この精神状態で気合い入るんかと言っちゃあいけません。

いつもだったらニ/コ動見に行っちゃうところだけど、今日はそれも無さそうなんで作業はかどるかもしれませんねwwwwwwwwwwwwww( ;∀;)

2014/04/26 Comment(0)

(´・ω・`)アニメおもしろし・・

ひゃっほいこんばんは!
またブログで更新のお茶を濁しにやってきましたよ!←?
今月からつーいーにー本当におばちゃんが辞めちゃったので出勤ちょい早になりました・・・
役割もちょいプラス。
夜更かしが出来ない生活になっちまいました(´・ω・`)
つってもそこそこ遅くまでは起きてますけどね、以前みたいに深夜帰りの親と団欒ってのはできなくなりましたけど。こ、これは!!!!痩せフラグ!!!!!(歓喜)
休日なんて逆に家にいない感じなんで、長時間作業とかできないのがややつら・・
今じわじわ描ける感じなんですよね・・落書きばっかだけどww
描きかけとかどんどんたまっていってるんで、そこんとこも消化したいなぁ・・



最近は、・・・あいかわらずアニメ見てました!
この前初めてサムメンコを見たんですが!しかも最終回の終盤を!!!!つまり一番カオスでホモォ・・な場面wwwwwww
ちょwwwwなにこれぇwwwwと三日ぐらいで全話視聴www
かっ飛び過ぎてて逆に面白かったですwそしてやっぱりホモだったwwwww
後藤さんが性格の所為なのか中の人の所為なのか憂鬱のキョンに見えてしまいました。つまり、 大 好 物 !

そして唐突の後藤さん?ラクガキww↓



わぁ!大体あってない!


なんというか、主軸よりも脇ばっか気になるアニメだったかな、うんwww
ところで、彼らは最終回で結婚したってことでいいんですよね?<●><●>

その後、アニメ熱冷めやらぬ感じだったので友にオヌヌメないー?と聞いたところ有頂天家族いいよ、と教えてもらいその流れでそっちも視聴

め、めちゃくちゃ面白かったんですが・・・
しかもサムメンコの直後だから余計染み入るよね。←
原作もそのうち手を出してみたい感じ

まだまだ冷めないうちに今度は春アニメはじまりましたねー!
金田一Rとかジョジョとか!他にも色々予約しちゃいましたー!
さて何本最後まで見ることができるのか・・・・

そういえば夏に黒執事がまたアニメ化するみたいですね
私黒執事は原作をかじったくらいでアニメは悉くスルーしてたんですがなんだか見たくなってきましたw(え?実写??そんなものは無かった。
ちょうど今再放送もやってるんで、夏に向けてみてみようかなww

2014/04/06 Comment(0)

折角、

SAIをダウンロードしてたのに二回しか絵を描かなかった件( ゚Д゚)・・・!
しかもまともに描いたのは今日うpった鬼灯様だけなんだけど!!!!!1
もったいないことをしてしまいました・・なんかすでにアズペに慣れ過ぎててちょっとしっくりこなかったんだ・・・
でもペンの描き心地は相変わらず最高でした・・・!






ついに4月に入りますね
4月っからパートのおばちゃんが辞めてまうってのに求人しないようなんでマジ不安・・・・

あと今年の花粉、すごすぎやしませんかね!!!!
普段から手荒れの関係でアレ/グラを処方されてて毎日飲んでるんですが、それでも結構鼻にきてますよ・・・・
鼻水と共に目覚めるとか・・・・最悪っす(;´Д`)

2014/03/30 Comment(0)

映画見てきましたー!

いやぁーやあぁttttっとタイバニ映画見てきました(*´▽`*)
本当なら公開日に見に行けていたはずだったのに、おのれ・・雪め・・・・
友人と二人で見に行ったんですが、前日に示し合せたわけでもないのにどっちもそれぞれ復習をちゃんとしましたwww
私は前作劇場版を見て友人はスペエディ見たらしいです。スペエディわたすも見たい・・・・
DVDも持ってるんですが去年放送した方を見てみました!ライジング情報あるかなーっと思って
本編見るまでは情報必死でシャットアウトしていたのでほぼ初めてのライジング映像にきょっへええええええと興奮www
一瞬映った楓可愛すぎてすでに瀕死でしたwww

行きの車の中ではずっとタイバニ談義
帰りの車の中でも私が持って行った前作映画の特典のCD聴きながらタイバニ談義
徹底的なタイバニ色。


感想は畳んでおきますねー



[んでもって]

2014/03/13 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析