忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

うへへ・・・

タクミくんDVDBOXこの前届きました(*´▽`*)
雪で悪路の中届けてくださった配達員さんまじGJ!ありがとうございましたーーー!

わくてかして開けてみたら頼んだ覚えのないモバイルスタンドとか入っててややビビッてしまったんだけど
これっておまけってことでいいんスか!?いいんスか!?ポニ○ャニさんんんんん!

あ、生活の方は通常に戻りましたー
バイトの人、長い人は1週間出てこれなかったんですけどね
何とかなってよかったです~
ってなわけで現在またーりとBOXの特典だったサントラCDを聴いてるところです

いやぁ、ほんと思い切って買ってみてよかったなぁ
音楽も素敵なんですよねー
もちipod入りなんですが、偶然かかってこれなんの曲?って聞かれたらなんて答えりゃあいいんだwww
プレイリストには気をつけなきゃね!!


PR

2014/02/24 Comment(0)

大雪・・・orz/ちょっとした私信

おひさしぶりですーって前回からまだ数日しか経っていませんね;

いやあ、先週の雪の影響が残る中またもや大雪に見舞われてしまい大変な数日間でした
たしか前回の雪の時、10年に一度の大雪!なんて聞いていたんですが、今回の雪は120年間の観測上で一番の大雪になったらしいですね
最初のうちはなにこれまるで雪国wwwなんて笑っていましたが、事態は笑い事ではなくなってしまったようで・・・
私の住む県は現在陸の孤島と化しているらしく、まだまだたくさんの人たちが雪に苦しめられているようです
幸い私の住む地域は身動きも自由に取ることもでき(私は出かけてはいませんが)電気も無事で食糧に困ることはありません(と言っても、帰宅困難者の方々は未だに足止めを食らい、流通も止まっているのでそれもいつまでもつかわかりませんが)
ほっとする反面ニュースなどで他の地域の方々が大変苦労している姿を見たり聞いたりしていると、ぬくぬくと暮らしていることにほんの少しですが罪悪感を抱いてしまいます
今はただただ、この雪害の終息を祈るばかりです

つっても来週また降るらしいんですが・・・・・
やめろ。まじやめろ。



ここんとこはとにかく雪をかいてました
無事だとは言っても110cm以上の積雪ですので、かいてもかいてもまったくへらん!というか雪の捨て場に困る><

お店も1日お休みしただけで営業しながらの作業なので限度がありますし;(その一日も雪かきでしたけど・・・
雪が降ってからこっち、車の移動も困難なので夜のバイトの人たちもお休み。
久々にほぼフルで店に行ってます+雪かき

慣れないことにややへばりがち(;´Д`)
明日にはバイトの人来てくれるといいなぁ・・・どうなのかなぁ・・・まだこないかなぁ・・・・・・


リア充の妹も彼氏の家に足止めをくらっていてもう数日顔を見ていません
LINEなので会話もしているので元気そうにしていることは知っていますが、いつになったら帰ってこれるのやら
というか、前回の雪の時も帰ってこれなかったな・・
そんな日に出かけんなよな・・・


なんというかPCを久々開きましたが、時間がありません
体力というか気力もありません・・
ので申し訳ありません、ちえ様、掲示板の返信とリンクの件もうしばらくお時間くださいませ<(_ _)>


あ、でもなんだかんだ携帯&iPodで萌え補給はしておりますのでご心配なくwwwwww
安定のダメヲタですw

ではでは、お休みなさい

2014/02/17 Comment(0)

ぬあー

また!また!散財してしまった!!

実写タクミくんをニコ生で放送していただと!?つか実写化しとたんか・・・しかもこんなにたくさん・・・・

放送終わってるし・・・いい機会だからプレミアム(ポチリ

か、完結!?ついにシリーズ完結しただと!?
しかも初回限定版があるだと!?ほしい!めっちゃほしい!!!!
が、すでに在庫は無いらしい・・・・・ので出品者からうんたらの方で購入
高くついたが仕方がない、私の青春のヒトカケラなんやーーー!!(ポチリ

ヤバイ、美貌の実写の威力ヤバイ(主に例の10分がw)・・・これはDVD欲しいかもしれん・・・
青空はBOX版!?BOX版じゃないとこれと同じの見れないの!?見れないの!?(ポチリ←イマココ

これがここ4日の出来事ね。踊らされてる・・・ほんっと踊らされてる
もうほんといい鴨です。ネギどころか白菜と鍋とガスコンロまでしょってる・・


ま、いいや(゜.゜)


しかし、託生役の子がまあ美少年で久しぶりに惚れ惚れしちゃったよー
最初は原作のイメージとは・・・と思ったりもしたけど、今は彼以外なんて!ってな掌即返しwww
どうやら引退?休業?なさったようで続編はあまり期待できないようですけど、いいもんみせてもらいましたーあざっす!!!!!

2014/02/13 Comment(0)

お察しの通り、筋肉痛です

こんばんは
土曜の大雪、ほんっとすごかったですねー
テレビで見ていると未だに雪の影響で色々大変そうですね;
足元だけではなく周囲にも気を付けていかなくてはいけませんね

ちなみにその土曜日、つまり8日ですね
この日は友人とタイバニ映画を観に行く予定だったんですが、あたりまえだけど泣く泣くキャンセル( ;∀;)
そして1日中雪かき。怒涛の雪かき。雪かき倍プッシュ!!
ぶっちゃけちょっと楽しかったんですが←
それでもかいてもかいても降ってくるので大変でしたー><
普通の家庭ならある程度タイミングを見計らって・・・とかなんでしょうが、我が家は商売をやっておりまして店先を積もらせておくわけにもいかずせっせと皆で雪をかいてました
結局土曜日は深夜0時ころまでやってたかな・・・(途中で仮眠しましたが
いやー頑張りましたwwwwww

お蔭で家族みんなで筋肉痛ですけどねwww

昨日今日天気が良かったので日向はあらかた融けたみたいですが、雪かきでできた雪の山と日陰はまだまだですね
夜はまだまだ寒い日が続きそうです;


あ、相変わらずエアコンは止まりましたwwwwwwwwww
雪降ると止まるのほんっと勘弁してくれwwwww

2014/02/11 Comment(0)

にがつ!

こんばんはミケです(´・ω・`)
いやーブログ書かなきゃ書かなきゃと思っていたら1ヶ月経ってしまっていた件・・・

外付けHDD購入してからね、テレビが楽しくてね・・・・・←
それかiPodでウィズやるかDSのレイトンやるかって感じの日々を過ごしておりましたテヘペロ
レイトン難しいですね、嘗めてました(ヲイ
解答後になーんだこんな簡単なもんだったのかーと思いますが問題中は???状態
自力でいけないやつは勘。勘でもいけないならば我が家の最終兵器父(最終兵器使い過ぎワロw)に登場願います
ゲームといえば、この前気まぐれにRoRもちょぴっと進めてみたんですが戦闘のやり方すら忘れていましたwwww
テンパりながら一緒にいた友人に説明書見てもらってボタンを指示してもらってなんとか敵を振り払うw
で、探索も面倒くさくなってパッパ進めちゃったらセーブ後に隠し武器入手し損ねたことに気付いて悶える。嗚呼ダメ人間。

アニメは今更まどマギを見ましたw
色んな人にいいよーまじいいよーと言われていて時間もあったので・・・と見てみたら
おかしいな、その日のうちに全話見ちゃうとかおかしいな・・・
エンディングの趣向が面白かったですね、最初まどかソングにうわぁと思ったんですが3話からの流れ、最終回を見た後にまたあのまどかソングを聞くとぶわぁ・・・っ!
イヌカレーの異空間もいいですね!
異空間シーンを集めた動画とかどっかにないかなー!何周でもできそうだわ(*´з`)
映画も見たかったんですがそのころにはもう公開終了していて残念・・
全力で円盤待ちですね(`・ω・´)
ちなみに杏子が一番好きです( *´艸`)

2月にはタイバニ劇場版の第二弾が公開ですね!
勿論見に行くつもりですので今から楽しみです!!






↓なんかもうただの日記


[んでもって]

2014/02/01 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析