忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

イラスト更新

アビスの緑っ子ズとルークの絵をうp

昨日10時間くらいかけて書きました(夜が明けそうでしたよ
ルークせっかくのチャームポイント腹筋は描けませんorz

できれば年内にもう一回くらい更新したいですね・・

拍手くれた方々ありがとうございました!

PR

2008/12/28 更新履歴 Trackback() Comment(0)

年末年始企画開始しましたー

みなさんメリークリスマス!
年末年始、お酒を浴びるように飲む期間がやってきましたね
そんな二日酔いのだるさに苦しみながらも更新(だめにんげんだね

トップに年末年始企画部屋へのリンクはりました
中身はまだセバデー小説一本なんですが、ぼちぼち更新していきたいです



本当はクリスマスイブに間に合うように、つーか24日に更新しようと思っていたんですけど
さすがにイブはむりだったーーーーー!
親と飲んだくれてました
ケーキいっぱい食べましたーーーーー!
せっかくダイエットしてたのにね・・・年明けた頃にはきっとリバウンドだろうね・・・


ところで、いちおう一万ヒットを置きっぱなしにしてるんですけど
これって需要ないよなーー;
どうしようかなあーって思ってるんですが

うーん、一応様子見で次回キリ番までは置いとこうと思ってます(いま考えた


年内か年明けてからか分からないんですがアビスやろーかなーって思ってます
いちお既に書き途が一本あるんですよね、(久しぶりにすらすら書けてびっくり;
それの後どうなるかは分かりませんけど・・
もちろんパティメンには厳しいです(PT好きの方すみません;

拍手押してくださる方々ありがとうございます!
毎度代わり映えしてなくてすみません
あ、そうだ拍手をアビスにしようk(それこそ需要ねーよ

2008/12/25 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新/アビス感想?

けっこう早めの更新(わはーい

一万ヒット企画部屋にゆんみん様リク小説を追加しました
現代モノは大好きですよ!
時々同じ設定でもそもそ書ければいいですネ(願望
しかしまだ他のリクエスト来ず・・・うぅ
まあ、自己中放置サイトですからね、放置されてなんぼなのかもしれません(ちがうよ

イラストの項目にアビス追加しちゃいました
イオン様絵を追加
あの名言(というか迷言?)に惚れてからというもの、いつかは晴れやかにぶちかましてるイオン様を描きたかったww

拍手押してくださった方々ありがとうございます!
感涙するほど嬉しいです
でもなぜ押してもらえているのかに疑問をいだk



脱線してアビス話いきますがー(おい
※だんだん酷評になっていきますので注意

おもしろかったですアビス(腐女子的な意味で
安里はゲームは下手だ鈍いわ飽き性だと数ヶ月かけてクリアするんですけど
アビスは根性で2週間未満でクリアでしました
まあサブイベはほぼスルーだったんですけど
1回やったら放置が多いんですけど今回は二週目やろうとクリア後に攻略本購入しちゃいました
本屋でショックを受けましたw
めっさ分厚!辞書かこれ!?とか思いましたよ(ある意味辞書?
アビスすげーですね、ほかのテイルズ攻略本のなかで一番厚そう・・・
さっきほんのちょこーっと二週目やってみたんですが、グレード?が全然たりない・・
二週目飛ばして四週目くらいからスタートさせて欲しいです(謎
今回はイオン様、というより緑っこズの死亡フラグをへし折るために頑張ろうと思います(無理だよ・・・orz
そしてなるべくタオラーで通します(さっそくガイにつっこまれた
サブイベ称号それしかないので・・・・・・・・・
その次はアビスマンとか子爵とかゲッツしてどっちかでやろう!
まあ遠い話だけどね

しかしアビスは過酷すぎやしないでしょーか
あそこまで仲間達に見下される、っていうか嫌悪されるっていうかそんな主人公も珍しい;(主人公も問題は多々あったけど
卑屈になってしまった主人公に結構長い間ちくちく言うヒロインも珍しい
そんなんじゃ芽生えるもんも芽生えないよ!
ティア(この名前昔考えたオリキャラと同じ名前ですごい違和感w)は自分でフラグへし折ってる気がしないでもない
正直ルークはよくまあ素直に世界のために死んだよなーとちょっと違和感
あたしだったらダッシュで逃げますね
「誰がお前たちのために死んでやるもんかー」って
もっと労ってあげてほしかった・・・
なんかもう何もしないで自殺でもしちゃいそうな・・・・(こらこら

まあ、同人サイトとかで仲間厳しめだとか逆行多いのも頷けました
ここでみんな鬱憤晴らしてるんだね、

それゆえの人気だったんだね☆(いやいやいや・・・;

しかし安里
不幸主人公大好物です
苦しむほど萌えます(どSめ
と言っても死ネタは嫌いですけど
考えてみれば4様とルーク、なんか似てる
本編中に抗いようの無い立場に立たされて、命を削って戦うとか
アビスはどうしようも無かったけど、幻水のほうは必死でバッドエンド回避しました・・(懐かしい
でもなぜか幻水にはアビスほど反感は抱かない・・・
なんでだろうなーとちょこっと考えたんですけど
やっぱり仲間ですよね
なんだかんだ4様には同じような苦しみを持つ人たちがいて、かつ自分をしっかりと支えてくれる仲間友人がいたんですね
それに比べてルークの方は仲間と意思の疎通も出来ずにレプリカだ殺戮者だと罵られて一時見捨てられ、同族レプリカ同士なにも共有することも出来ない、完全同位体のアッスとも最後の最後まで理解しあうことも出来ない
・・・・・地獄か!
っていうかアビスはあれハッピーエンドじゃないよね!アンハッピーエンドって感じだよね!
終わった後にもしかしてマルチエンディング?とか悩みました

話はまた変わって
攻略本で知ったんですけど
イオン様けっこう背が高いんですね
安里よりも10センチ以上高いんですね・・・・・・(ものすごいショック
ゲーム画面ではけっこうオチビに見えていたのに・・・
ここでショック受けるなんて安里はどんだけショタコンなのか・・・!

ついでに、TODのリオンよりも背が高いとは・・・・・・・・!
それを知った今もイオン様&リオンのツーショットが想像できません
まさか5センチ以上も違うなんて・・・うーんうーん;;

2008/11/21 更新履歴 Trackback() Comment(0)

一万ヒット企画部屋

一万ヒット企画部屋をトップに繋げました
絵を三つ置いときましたのでお持ち帰りどうぞー

リクエストはしばらく受付中
こんなのどーよ?とネタがあったら掲示板や拍手などで書いてみて下さい
いつの間にか増えているかもです←
匿名でも可なのでお気軽にどうぞー
でも遅筆です(おい

2008/11/16 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新

お久しぶりです
さぁ~て今夜の更新は!(某国民的アニメのノリ)

ゆんみん様からの頂いた小説2個(*´∀`*)しゅてきーv
そしてやっと9000hitのリク小説上げました
大遅刻です;

そして今気づいたんですけど
トップのハロウィン小説下げ忘れました
この代わりに一万企画部屋を上げる予定です

今回は複数リクエストを受け付けようと思っていますので
なんかありましたらどうぞー
でも相変わらずの稚拙・遅筆ですのでそこらへんはご容赦を・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

拍手ぱっちぱちくれた方々ありがとうございました!

2008/11/13 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析