忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

頂き物/9000hit

ゆんみん様から頂いた小説を展示させていただきました!(*´∀`*)
てっつんがかっこいいです!
4さま可愛いです!
素敵です!
ゆんみん様ありがとうございます!

腐塔のアクセス数が9000超えました!
ありがとうございます!
残念ながらキリ番の報告はなかったので掲示板でリクエスト受け付けます

パチパチくださった方々もありがとうございました!
ああ。。。まだお礼変更できてない・・・;

PR

2008/07/09 更新履歴 Trackback() Comment(0)

小説更新

ブレスト小説「再会」と適当100題の98を更新しました
お題は幻水小説です
フォモサイトの展示物とは思えないまったく色気もない小説です☆(テヘっ/てへじゃない!






ここ数日どうも気分が沈みがちでしたがどうにか浮上してきましたー
おかげでサイトの更新の準備は出来てたんですが・・・後回しにしてしまいました
すみません><



車の仮免通ったんですが、喜ぶところだというのにこの先のことを考えて憂鬱に・・・(ちょっと燃え尽きてたw)
まあ約3日間たっぷり塞ぎこんだんで、明日からまたちょこっとずつ頑張っていこう・・・・と思います
が、頑張れるだろうか・・・!
今はとにかく自分を明るく明るく保つことにしてます
やっぱ笑うってことは大切だなーと思います


更新乏しいサイトにパチパチくださった方々ありがとうございました!

2008/06/30 更新履歴 Trackback() Comment(0)

イラストあっぷ

また更新に間が開いてしまいました;;

イラスト4様とグレラガヴィラルを追加
トップに置いてあった1周年記念絵もイラスト部屋に収納~

その他絵が増えてきましたー節操ないから;;
そのうちまた整理したいと思います(θwθ)

リンクの修正をしました
くれいじぃ。様が移転されていたことは知ってたんです!
しっかりお気に入りは変更したのにサイトの方を忘れていました・・・;
すみません!orz土下座

2008/06/18 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新 リクエスト小説

おまたせしました!
8000hitのリクエスト小説を上げました
相変わらずのやまなし、おちなし、いみなし小説です(・∀・)←もう開き直るしか・・?

これ書いている間によさげな戦セバの連載ネタを思いついたんですが・・・メモるのを忘れたっぽいです
へたこいたーです(ああ・・・
思い出せれば・・・いいな・・・

適当100題にオリジナル短文もアップ
ほのぼのした兄弟を書きたくなったので、高校生のおにーちゃんとちびのお昼のひととき?てな感じのものをw
一応主人公の位置にいるのは次男です


   +++

いまだオンラインブックマークは解除されないままなんですよね・・
トップかインデックスにも書いたほうがいいのかな

2008/05/29 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新 頂き物など

松本様から頂きました小説をgiftに上げさせていただきました!
デー様、セバ、ユーゼフ(またユーゼ腐に・・・・;)、アルベルトくんが活躍する萌え萌え小説です。
安里的ツボは冒頭のセバの思考(笑)と某シーンのデー様とアルベルトくんです!!!!!(はふん~
素敵な小説、ありがとうございましたー

お題にGS小説追加。
aboutに一行(笑)追加。

2008/05/19 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析