忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

更新/お願い

トップに一周年記念絵を上げました。
だらだら遅くなった上、真に申し訳ないのですがオリジナル絵です( ̄□ ̄;)
しかもまだコノサイトにかすりもしてないお話のキャラですが・・・安里的には結構うまい具合に描けたと思いますんで、気に入りましたら是非お持ち帰りしてやってください

あまりにも更新が乏しいなあーと思ったので(腐塔と腐塔の日々どちらも)消失同盟のバナーをトップに置かせてもらいました;
あ、そーいうサイトかーと思ってください!(?


それからお願いなんですが、
腐塔は非公式でこそこそと運営しているサイトです
一応検索避けタグなどをはっつけたりしていて某大手検索にはなんとか腐塔自体は引っかからないようになっています(登録している検索サイト様やリンクしてくださっているサイト様は別です)
時々検索してチェックしてるんですが先日検索してみたところ・・・どでーーんっと腐塔が検索に引っかかってしまいました
小さいものなら気にしませんが。。検索結果の一番上に・・・;
どうやら腐塔にきてくれている方が某オンラインブックマークに登録しているようです
とってもうれしいことなんですが、やはり安里は小心・臆病者なので・・・;
できればそれを解除して普通のお気に入り登録していただきたいのです
このサイトは安里のがんばりはもちろん(自分で言う・・?)皆様のお心遣いに支えられて成り立っています
せっかく通ってくださっているのにご気分を乱してしまって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします

これは後日aboutに加えておきます
その旨を説明していなかった安里の不備もあります
すみませんでした!


     +++++

8000リク小説しばらくお待ちください~~
ポチポチ打ちながら微々たる速度ですが書き進めています!

PR

2008/05/17 更新履歴 Trackback() Comment(0)

一周年

ついに腐塔が開設してから一年過ぎました!
ありがとうございます!

ちょっと華々しい気分になろうと模様替えしました。
見事に花ばかりですwww

一周年記念になにかやりたいなあーと思いますがそれは少し先になりそうです;
その前にリク小説を書かねば・・・!
その後にゆっくりまた何かフリーを書いて見たいと思います。
テイルズ・幻水・戦セバは書くつもりでいます(公言しちゃって大丈夫か!?)他に当サイトで扱ってるジャンルで読みたいものがあったら言ってみてください。書くかもです(笑)

最近はキリリクばかり書いてる気がするような・・・・・・
更新が亀以下なせいですね!
近頃どうも、書きたいなあーって妄想しているのに手が届かず・・・
お題出してもらえると楽でいいですよね・・・w
でも楽な方へ~とばかりしていても仕方がない!がんばろー


久しぶりに教習所行きました。
相変わらずダメダメ~でヘタレな運転でしたが、自分的に当たりの教官に教わったおかげかエンスト免れました!
ガタガタも少なかったし嬉しかったです(o´∀`o)

拍手パチパチもありがとうございましたー
これからも腐塔をよろしくお願いします!

2008/04/29 更新履歴 Trackback() Comment(0)

絵板

お絵かき掲示板をトップにはっつけー
これは更新と言えるのでしょうか??

色々描いてってくださいー(*´∀`*)


なんだかんだ一週間も教習所さぼってしまいましたよ;
やばめな感じになってきた!

2008/04/24 更新履歴 Trackback() Comment(0)

8000hit/更新

先日カウンターが8000を超えました!
今回は踏んでくださった方からのリクエストがありました(*´∀`*)
まーた時間はかかるかもしれませんがリク小説頑張りますよw

適当100題を更新。
84歴史は繰り返すを幻水で書いて見ました。
テッつんは一瞬登場ですwww

そろそろこのサイトを立ち上げてから1年です
1年ぐらいは続くだろうと最初から考えてはいましたが、その時になってみるとちょっと感動ですね
よく続いたなー
これからものんびりやってきますwww

2008/04/19 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新 リクエスト小説/追記 リンク追加

や っ と !

7000リクエスト小説を上げました。
この一ヶ月長かったーーーーーーー!

時間が掛かった所為か、それとも蛇足が多いのか。
普段より少しだけ長めになってます。
視点変更も多いのでちょっと読みにくいかもしれません。

イラストも上げました。
プリプリの秋良とGSの西横のふたつです(*´∀`*)
別人わんさかです。


前に日記で書いてから毎日教習所通いです><
疲れた・・・・けど、明日初めての実技です。
すごい不安いっぱいで緊張してるんですがーーーー( ̄□ ̄;)
友人に聞くと乗ってみると結構面白くてはまるよーとのこと。
そ、そうなのか!?



     +++++

リンク追加しました。
お友達のサイトとリンクさせていただきましたー
可愛らしい絵が展示されている携帯サイトです。

そういえば腐塔は携帯で見ることが出来るのはインデックスだけなんですね;
さっき見てみて知りました( ・_ヽ・)

2008/04/06 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析