忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

更新

バレンタインフリー絵を上げました。
幻水4様だけです。気力が・・・・とか言いつつその後にごくせんの落書きしてました。(安里は原作慎ちゃんが大好きさ!慎久美!慎久美!
いざバレンタイン絵描くぞ!ってSAIを起動してペンタブを差し込んで描いてみたら、明らかに動作がおかしいはスクロールしてくれないから拡大縮小できないはと泣きそうになりました。泣かなかったけどちょっと叫んだ。

パショ子再起動したらなんとか使えたけど・・・そろそろこのペンタブもダメなのかなあ・・・なんかコードの所々が青いもの漏れてるっぽいし・・・

小説部屋にナルト人物紹介をアップ。
イラスト付きです。うふふ
まだ未完成でとりあえず本編に登場してる人たちを紹介。
このあと主要人物のほうに二人付け加える予定。
月の上姫は自分で描いておきながら全然想像のイメージとちがいます・・・・・もっと幼い感じで・・
主人公であるナルトもまだですww

PR

2008/02/13 更新履歴 Trackback() Comment(0)

スレナル連載小説更新

スレナル小説「空を孕む月」4話目を上げました。
あと3話目をちょこっと変更。

そろそろバレンタインですねー
今回のフリーは早めに手をつけて余裕を持ってやろうと思ってたんですけど昨日、一昨日と発熱と吐き気で寝込んでしまいなーんにも出来ませんでした。(手をつけるのそれでも遅いだろう・・・
今からがんば・・・・れるかなあ(´ ・ω・`)しゅん・・

2008/02/09 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新

小説「人魚姫。」と絵を二つ上げました。

安里は人魚姫大好きです!
幼稚園通ってる頃にディ○ニーーのリトルマーメイドに出会い、さらに小学生高学年?にPSゲームのマーメノイドに出会いそれを決定付けられました!
幻想的で美しい世界観やBGMとグラフィックのイメージは、そのまま私の中で人魚のイメージとして定着してます。
少し耽美な感じのする素敵なゲームです(●´∀`●)


+++++

スパムのコメント削除しましたー
昨日連続10件とか来てて怖かったよこんにゃろー!

2008/02/01 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新

模様替えしました。
黒と白と灰色だらけです。
新年になったらやりたかったことが出来ていい気持ちですww
絵の背景色の変更にはちと骨が折れましたが・・・

リクエスト小説をカウント部屋に上げました。
やっと・・・やっと・・・!
深夜に帰宅してからも今までずっとパショ子の前でカチカチカチカチ。
うふふ、夜が明けてます。現在朝8時頃www
まだ化粧も落としてなぁーい☆(ゴフッ
完徹だあーい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←?

折角模様替えしたんだしとアプロ寸前に思いバナーも新しくこしらえてみました。
新しく描くのはめんどいなーと過去絵を使用!

リンクも一件追加しました。
えーと多分相互です。
でもまだご挨拶には伺ってないので相手の方は知らないはず・・・・・
い、今から行ってきまーす!
なんかもう後数時間は眠れない気がする・・・!

2008/01/27 更新履歴 Trackback() Comment(0)

頂き物アップ

日曜に成人式に行ってきましたよー
黒い振袖と首にケモノのもふもふをつけていたので中学の時の友人に極妻と言われましたwwwこんにゃろうw

20の誕生日の時はなにも感じなかったんですけど、やっぱ成人式に出てみると何か実感めいたものを感じました。


結娜様からお正月小説、Lunch様からお正月絵を頂いてきました!
どちらもすんばらしいので皆さんぜひぜひ見てみてください、そんでもって心行くまで萌えてください(●´∀`●)

2008/01/18 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析