忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

小説と絵アップ

スレナル小説「空を孕む月」をやけっぱちでアップ。
前回の連載に比べ亀更新になると思います・・・・orz

プリプリ絵をアップ。

PR

2007/11/18 更新履歴 Trackback() Comment(0)

5000hit

アクセス数ついに5000を超えました!
こんな迷走しまくっているサイトに足を運んでいただき、ありがとうございます!!!!

しかも今回は千単位のキリ番では始めて報告を頂き有頂天☆

うし!
リクきたらガンバルゾーガンバルゾー



そういえばこのサイトって携帯から見れるんですね!
知らなかった!!!!!!
今日ちょこっと見てみたんですが、そうなのか携帯からはこんな感じなのかー
小説の題名のグラデーションがなぜか途中黒字なのが引っかかります。(もしかして間違えてるんだろうか?
あとイラスト部屋をちょっと改造した所為で携帯での閲覧はちょっとめんどくさいようですねー・・・
ああ、でもすみません。。。この人直す気な(ry

なんかここのところ小説が書けないーという状態なんですが、やっと小気味良くパチパチ進むと思ったらどマイナーかも知れないものでした!
しかも、勝手に数年後設定、妄想設定、カプがいまいち王道じゃない、卑猥な方向に話が流れそうな予感!?とどこのオリジナル?見たいな感じになってます。
むむむむむ・・・・・だめだこりゃ。
でもそういうものに限って気に入っちゃう予感も・・・・。

他にも書き掛け多数あるんですが(そういえば前にぽつぽつ語ったナルトはどうした?)どうも集中とぎれるのかほとんど冒頭でストップしてます。(ダメくせえええ!

だ、だれか安里の飽き性を直してください・・・

2007/11/15 更新履歴 Trackback() Comment(0)

駄絵部屋模様替え/夢に子4様が!!!!

絵置き場をフレーム使用に変えてみました。
最初はなんじゃらほい状態だったんですがなんとか・・・・
できた・・・・かな?
絵の量が増えてきたので見終わったらすぱっと消せるように絵置き場だけ別窓にしてみましたよ☆
すぱーーーっと消してやってください。

その他絵を三枚アップ。昔なつかし学校の階段のだっとくん(1話しか出てない影の薄いお化け)と金田一少年2こ。
学校の階段は20過ぎても、怖いものは怖いんだ!と再確認しました。怖い!

金田一少年も新たにとは言え懐かしいものですねえ~
というかこれの後の番組?の名探は長すぎやしませんかね!(後番組は犬夜叉???あやふや
安里的には名探終わってもいちど金田一少年復活してくれたら絶対毎週欠かさず録画するんですがね・・・・
は!この発言名探ファンを敵に回しましたね・・・うぅ・・・
だ、だって・・・あのアニメの時間軸どーなってんですか!何回もクリスマスだなんだイベント過ごしといていっさら1年過ぎないんですよ!コナンなんて。。。もう本来なら高校生だよ・・・!(高校生のコナン見たいけど!
へーじ兄ちゃんは二十代後半・・・・・!?見たい!見たい!(脱線


今週も土日費やして爆睡してしまいました。(どうしたんだ安里
なんと夢にですね、

子4が出てきまして!!!!

新しくお世話になるお家へと夜道を歩いていたのを偶然発見し、ナンパしました(こらこら

後部座席に一緒に乗ったんですが、可愛かったです!!!!
首とか腕とか足とかね!折れそうに細くて!ちょっとつり上がり気味の大きな青い目が可愛いのなんの!!!!
座席にちょこんと座ってて!足が下に届いてなくて・・・・・・・・・・!!!!!

わあ、頭沸いてるね安里☆(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

2007/11/12 更新履歴 Trackback() Comment(0)

頂き物とイラスト

結娜様からハロウィン小説をかっさらってまいりましたw
ぬこぬこなデー様可愛いです。
ぜひともセバスチャンのデー様にイタズラ・・・・もといお仕置きも見てみたいv

イラスト2点アップしました。
コンセプトは可愛らしい攻め!(きっかけはハルヒの古泉(笑)やつは絶対乙女攻め)とか思ってたはずが道を外れました(おおお・・・・・・
リオンはセーフかもですがテッドは明らかに・・・・


当サイトの小説たちは誤字が多くて・・・可哀相すぎて安里は涙無くして読み進められない・・・・
そのうち誤字修整しなくちゃね・・・;

2007/11/05 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新

フリー期間が終了したのでハロウィン絵をイラスト部屋にひっさげました。
トップにかわりの壁紙を・・・・。

いつまでも夏っぽいものもどうだろうとバナーを変更しました。
これならオールシーズンおっけーですよ!

2007/11/02 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析