忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

小説アップ

TOD小説「毒を召しませ」をアップしました。
今回も発情気味・・・・・というかぶっちゃけやっちゃった☆てな感じです。
びっくりマークが付いていますよ~

3000hit絵もいまだ未定・・・
でも考えてみるとテイルズ描いてないなーとか思いついてしまったのでもしかしたらスタンかリオンかを描くかもしれません。

29~30日にサーバーメンテがあるらしいです。
断続的に50分程度の回線断により、断続的にアクセス不可能になるらしいです。(ちんぷんかんぷーん/おい;
それって忍系のサイトが見れないってことなんですか!?えーー・・・

PR

2007/08/22 更新履歴 Trackback() Comment(0)

頂き物アップ

暁様から「酔いどれテッド、空へ」を頂きました。
前回頂いたものの第二弾!です(笑)

今回も安里が着色させていただきました。
ついでにちょっとらくがきもしてしまいました。
ここ数日ずーーーっと頭の中に浮かんでたものです。(ろくなこと考えねえな!)
酔い潰れたら・・・・・やっぱり旋回は止まらないんだろうな・・・


     +++++

リンクバナーの表示上手くいきましたー
やっぱり凡ミス!☆

2007/08/20 更新履歴 Trackback() Comment(0)

小説アップ

戦セバ小説「夜会」をアップしました。
もう一つの後遺症と同時進行で書いてた追い越せ追い抜けな小説なんですが結局追い抜かれた一品。

内容はちょっと発情気味です(笑)
でもせいぜいキス魔なだけっす。

発情気味と言えば、前回の変態バトンは悩んだけど楽しかった!
このサイトで初めて15禁らしい(というより18禁な・・・)ことをした☆

相変わらずやりたいことがもりもり。
GSの西横小説とかーお題で小説書いて見たりとかー拍手のお礼小説も変更したい!
あと早期誤字発見。読み返す気力は今のところ無いんだけど・・・・・・・

おっつかないです!

     +++++

リンクに素材サイト様と同盟を1こづつ追加したんですが、なぜかバナーが表示されない・・・!
な、なぜ!
どうせいつもの凡ミスなんだろうと思うんですが・・・・
とりあえず今日はもう眠いわだるいわなんなんだって感じなんで、明日頑張って修正しますー・・・
アプロする前の状態ではちゃんとバナー表示されてるのになあ・・・・・

2007/08/20 更新履歴 Trackback() Comment(0)

イラストアップ

これと言った事ではないですがやっぱ気になったんで、サイト全体に検索避けのタグをはっつけました。
ちゃんとに避けてくれるかは微妙ですがまあ、気持ちは軽くなりました~

ブレスト絵を数点アップしました。
古い絵ばっかですが!!!!

2007/08/17 更新履歴 Trackback() Comment(0)

3000hit

ありがたいことに当サイト3000hitいたしました☆

まあ相変わらず報告はなかったのでまた安里が好きかってやることになるでしょう。
今回はどーしようかなーちょっとひねくれてマイナー所でもやってみようか・・・・・

GSの西横にまた熱を上げている最中なんでそれにしようか・・ってそんなんじゃ誰も持って帰らんΣ(・ω・ノ)ノ!

オリジもいいかもしれない・・・と考え中。


しかし今週と来週頭までちょっと我が家がごたごたしてるので・・・・(客が来るので大掃除の末、居間に置いてあった安里の私物がどんどん部屋に投げ入れられ・・・・・・・)我が家と言うより部屋がごたごた・・・
使った物はすぐに片づけしましょうが出来ない安里にツケがまわってきましたね・・・・・・!

と言うわけでちょっと絵を描く環境が整ってないので・・・・・
3000hit絵が日の目を見るのは遅そうです。
暁様から頂いた酔いどれテッドもしかり・・・ちくしょーせっかくいただいてきたのに!!!!

2007/08/16 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析