忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

小説アップ

小説「もう一つの後遺症」をアップしました。
後遺症本編完結後、数日後に書き始めたというのにこんなに時間がかかるなんて・・・・

戦セバってちょっと書きにくいんですよねー・・・なぜなんだ・・・
大好きだし、マイナーどころなんで頑張りたいんですがね・・・。


あと、差し上げ物小説の誤字を修正しました。
よりによって・・・・差し上げ物で誤字を・・・・・・!
見つけたときは文字通り叫びました。
結娜様・・・・すみません・・・・・!

その他誤字を発見しましたら教えてください。

PR

2007/08/13 更新履歴 Trackback() Comment(0)

頂き物アップ

GIFTに暁様から頂いた「ご乱心テッド」をアップしました。
18禁ですよ!!!!
そこんとこよろしくお願いします。

この記事アップする前に力尽きて爆睡してしまった・・・・・!!!!
明日用事があるのにこんな時間から起きてられっかい!!!

寝なおす・・・・・前にちょっと色々見に行こう・・萌えサイト・・・(寝ぼけ)

2007/08/10 更新履歴 Trackback() Comment(0)

当サイトR15になりました

ついにこの腐塔は年齢制限を設け15歳未満閲覧禁止といたしました。
ご迷惑おかけしています・・・・よね?すみません・・・・

でもこれで一つ箍が外れ、今まで以上に好き勝手できるかと思うと少しわくわくします(笑)
絵の方はまだまだ全年齢対象でもいけるかな?とも思ったんですが、いちおうサイト全体をR15にしたことにしました(あやふやー)
小説は完全にR15です(笑)
頂き物にはR18をアップする予定です(もう頂いております/苦笑)
差し上げ物・頂き物は制限がある場合しっかり表記しますので、それにしたがって閲覧してくださいねー

正直、安里は厄介事はごめんです。
後生ですから、ちゃんとに守ってください。


     +++++


ちょっと小説に行き詰ったので、息抜きに昔のイラストをこんもりアップしました。
詰まった時はこういう淡々とした作業をするのが楽しいです。

なぜかクロ校が異常に多いです。
まあ、方向性などどこ行ったもんか~なサイトなので気にしなーい。

全部で絵を15もアップしました。(息切れ
その他の零秋はR15にしときました。


さて、今度はサーチエンジンの登録情報を変更しにいかねば・・・・

2007/08/08 更新履歴 Trackback() Comment(0)

リンク追加

リンクページに戦セバとテイルズの主張を・・・w

こういうの探し出すとクセになりますね。
つぎは幻水探して・・・そのあとは・・・
もうこういうの大好きだ・・・・・!!!
マイナーなのを気張って探そう・・・うふふ


     +++++

雑言。
ネウロアニメ化って昨日新刊買ってしりましたが!!!(あとムヒョロジとリボーンも買いまちた☆
う、嬉しい!
でもちゃんとに見れるか不安・・・
どうもテレビはちゃんとに毎週見るということが近頃できなくて・・・
昔は一週間全ての曜日でアニメを録画とかやっていましたけど、今は時々かろうじて鬼太郎・ワンピ・地球へを見るくらいです・・。(それもほとんど見れてないけどね

とりあえず最初の方は頑張ろう!!!!

アニメOPが気になります。
ネットで有名になったアリプロの曲を使ったネウロOPのフラッシュが素晴しすぎて、あれ以上はないと私は思ってしまっています・・
あのころアニメ化したらコレ使ってほしいよとか本気で思ってたんですが、まあ、そんなことにはなるわけないですねえ
製作側もきっとそのへんリサーチしているだろうから、それを超えるものを作ってほしいです。
楽しみ☆

ムヒョロジ12巻買ってないのに飛んで13巻を買ってしまった~~~
でも読む。

2007/08/05 更新履歴 Trackback() Comment(0)

小説アップ

TOD小説「夜明けは無用」をアップ。
イラスト「夜明けを」の対というか、ついでというか・・・(ついでかよ
そんなスタンスの小説です(´ ・ω・`)


いまいち色気のない(笑)サイトなんですがそろそろ年齢制限設けようかと考えています。
版権はまあまあそのままでもいいかと思うんですが、でもスレナルとかオリジナルを載せようかと考えるとどーしても・・・
元々脳内18禁おろか20禁人間な安里ですし、書いているものも(ホモ)子供に読ませるのどうかとー・・・

とゆうわけで、ナルト小説をアップする前に当サイトは15禁になっているかと思います☆

2007/08/03 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析