忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

イラストアップ

TODスタンのイラストをアップしました。
いつもと違う感じにがんばってみましたが、微妙だね・・・・(溜息


KOKO様のサイト「garret」に片思いリンクをしてましたが、相互リンクをさせてもらえることになりました(o´∀`o)
KOKO様よろしくお願いします☆

PR

2007/08/01 更新履歴 Trackback() Comment(0)

頂き物アップ

結娜様のサイト『白夜』一周年記念の小説を掻っ攫ってまいりましたw
ギフトにありますので皆さん心して読んでください。
素晴しいです☆

こっそりリンクも繋げさせていただきました(o´∀`o)
他に幻水サイト様2件もリンクを繋げさせていただきました。
もちろん無断です。(おまっ・・・


とまあこんな感じの作業で誕生日の大半を終えました。おおお・・・

なんかさみしいので今日は親が帰ってくるまで起きててみんなで酒盛りしよっと☆

2007/07/30 更新履歴 Trackback() Comment(0)

ちょこっと模様替えと、雑談

トップのコンテンツが増えてきたのでギャラリーに統合しました。
今までのイラスト・ノベル・カウント作品はギャラリーからいけます。
ギフト部屋も追加しました。中身はまだありません☆


今朝母と一緒に初めて選挙の投票に行ってきました。
係員?見たいな人たちはけっこう優しい人たちが多かったんですが、なにも作業しないでふんぞり返ってるようなじーさん二人がなんか態度悪・・・・つか、あたしの前の人にはなんか頭小さく下げたのにあたしは無視。(知り合いだったのかもしれないけど

まだ20歳いちおうなってないんだし来る気なかったのに朝から行ったあたしをガン無視かよーーーーーー!

なんか初めての選挙は印象悪いかんじになってしまいました。

あ、でも久しぶりに母校の小学校に行けて嬉しかったですねww

2007/07/29 更新履歴 Trackback() Comment(0)

2300お礼小説

2300hit結娜様リクエスト、セバデー小説「触れよ唇」をカウント作品部屋にアップしました。
あまり時間をあけず載せる事ができてほっとしてます。(息切れ・・・w

が、いつもこうとは限りません(苦笑

拙いものですが、少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

2007/07/28 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カウント作品

2000お礼イラストをアップしました(やっと・・・

なんというかあっさり4主に決定。
しかし取り掛かるまでに時間がかかってしまいました。

どーぞもらってやってください。
そのさい、なにかお言葉をくださるとうれしいです。

2007/07/27 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析