忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

2000hit

我がサイトもついにアクセス数が2000を超えました!
そして記念すべき2000人目は・・・・自分、つまり管理人安里生杞でした。・・・・バカめ・・・(うなだれ)
これが自爆かー・・・・・

切ない・・・
どうしようかはただいま検討中・・・。
今は色々新しいことをやってみたいので、アンケートに挑戦とかどうよ!とか考えてます。

サイト内も所々模様替え?中です。
テンプレートとか色々見て回ったり素材サイト様を巡ったりしてるんですが、センスの光らない安里には眩しいばかりでとてもとても・・・HTML初心者の安里にはCSSは難しすぎますよ・・・?
基準は小説が読みやすい、かつイラストの表示もきゅうきゅうにならないのがいい!と・・・。

が、がんばれ自分!!(汗

PR

2007/07/12 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新。イラスト

戦セバ落書きに一点追加
その他にワンピのシャンクス、ネウロイラストをアップしました。

2007/07/09 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新。フリー小説

7月7日。
七夕ですねー
と言うわけで季節ネタ小説を書いてみました。

テド4ですが相変わらずラブラブではありません・・・
折角だから甘々にしようよ・・・とも思ったんですが無理でした。
力不足です。あうちっ

少しでも楽しんで呼んでいただけると嬉しいですが、シリアスです。またー?

いずれどっかん!としたギャグコメディを書いて見たいです(しみじみ)

2007/07/07 更新履歴 Trackback() Comment(0)

ウェブ拍手設置

web拍手設置いたしました☆

トップのweb clap!をぽちっとしてくださると嬉しいです。

やはり掲示板やメールよりもこっちのほうが気安く送ることができますよね。
安里は掲示板などに発言するのがものすごく苦手なので、いつも拍手ばかりしています。
サイト管理人としてどうかと思いますが・・・(汗)

拍手送信後はまだ手を加えていない味気ないものですが、そのうち小話とかを載せてみたいと思っています。
画像呼び出しが出来ればぜひともイラストを載せたかったんですがねえ・・・

拍手コメントへのお返事はこのブログでさせてもらいます。
返事はいらない、公開はしないでほしいとの方はお手数ですが文末に×マークをお願いします。

2007/07/06 更新履歴 Trackback() Comment(0)

更新!後遺症完結

後遺症15話、epilogueをアップしました。

なんとか完結。
疲れました。でも達成感があります。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
連載途中、掲示板に書き込みなど頂きとても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます!!

この次の更新はプリプリ小説になると思います。
それも書き下ろしと言うわけでもなく、以前にプリプリ祭りに投稿させてもらった小説を載せようと予定しています。

実は安里、今月下旬に20歳になるため、ちょっと年金の書類だなんだと私生活で頭を悩ましているので・・・;
連載完結もしたことだし、執筆をちょっとお休み・・・と考えています。
とりあえず書類郵送したらすぐにまた取り掛かるつもりなので、あんまりお待たせすることはないと思いますが・・(誰も待ってないよ・・)

ああ、大人ってつらいんですねーとブルーです。

2007/07/04 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析