忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

4月6日の更新

日付越えちゃいましたw(滝汗

数ヶ月ぶりにアビス小説鮮やかに朽ちゆく更新
ルークが全然いないw
代わりにアッシュが登場、で、仲間に厳しめ
この先断罪するかどうかは分かりませんがPTが報われることは確実ありません(てへ

絵が溜まってきてたので、このままではうp忘れそうだなと落書き系をたくさん更新
その他のなんてあまりに雑多過ぎる・・・
でもまあ、こんなの好きなんだなと思っていただければ・・・な感じのアピール(?
結構古いものから新しいものまで・・・ミケの華麗な退化っぷりをご覧下さいorz

4様絵は結構前にゆんみん様の新サイト開設のお祝いに献上したものの文字なしです
文字ありのほうのミケの名前はまだ安里名義でした・・・・え、と・・そんなに前だったっけ?(´・ω・`)
早いなあ・・・

拍手バチバチありがとうございます!
もっと安里・・・じゃなくミケにビンタを!(未だ素で間違えます

PR

2009/04/07 更新履歴 Trackback() Comment(0)

18、22日の更新

18日の更新
幻水小説 疵口をうp
テド4で痛い話です
流血表現があるので、苦手な方はお気をつけ下さい

22日の更新
11000の代理リクがこなかったので、絵を描きました
4様+デーさまの猫耳絵w
萌を目指したんですけどね、上手いようにはいかないwww
駄絵ですがお気に召してくれた方がいらしたら、どうぞお持ち帰りしてやってください

サイト改装してトップに更新履歴をつけるようになって安心していたのか、
18日の更新をブログでお知らせするのを 素 で 忘れてました(おいおいおい;
多分これからも忘れそう・・・・
てきとーのんびりな管理人ですみません・・・が、私がやりやすいようにしちゃいます!
要はやる気の持続がいるんです!(何が言いたいのかさっぱり
つまり、あんまりめんどくさいやり方にしちゃうと持続しなくなっちゃう、ということなんですよ、多分
ヘタレと呼んでやってくださいorz

拍手パチパチくださった方々ありがとうございます
こっちもパチパチたたき返してます(リアルに両手を

2009/03/22 更新履歴 Trackback() Comment(0)

イラスト更新

ナルト絵を更新
小説空を孕む月の主要人物?達を描きました
サイズはでかいです;

トップの企画を跡地に収納しました


拍手パチパチありがとうございます
がんばりまつ!!!!!!!

2009/03/02 更新履歴 Trackback() Comment(0)

11000hit代理リク募集と雑談

先日11000超えたみたいなんですが、報告などがきていないので
代理リクエスト募集します
掲示板にて先着でーすv




+++++

少し前に松本様のサイトで初めて夢小説を読みはまってしまいました・・・!
な、なんて萌えるんだ夢小説!!!!!!!!!
メル友さんに夢があーだこーだ話していたため、眠って見た夢の話をしようとしたら、あーはいはいまた萌えていたんだね~みたいに言われたww

どうやらキャラによっては自分の中で総受けに位置付けられてるキャラでも夢主相手なら攻めてもおkらしい
私は相変わらずなんでもありの雑食人間なんだなあーとつくづく・・・w
でもこだわるところはこだわる。

ああ、萌えは無限に広がる・・・・・!!!!!(昨日はついに女主も読んでしまった/順番逆なんじゃないの??;

+++++

拍手ぱちぱち下さった方々ありがとうございました!

2009/02/25 更新履歴 Trackback() Comment(0)

スレナル連載小説更新

スレナル小説 空を孕む月を更新しました
更新作業で前頁をいじったときに見たんですが、
前回更新から1年以上間が空いてしまっていました
ストックに余裕を持たせてから更新しようとしていたのが裏目に出てしまったようです;
ストックもないし・・・
大筋、というかあらすじというか、は決まっているんですがこまごましたことが決められずまたまたストップ中です
いつになったら完結できるのか・・・
さすがに後遺症(戦セバ連載)よりは少なめで終わらせたいです

ところでこの空を孕む月、モロな描写があるとかではないんですが設定的にオリキャラとは言え
近親相姦だとか血とかべしゃーってな感じなんでR18指定にしました
次辺りでちょっとそのあたりをまた発揮しちゃうんでワンクッション
18歳以上でもそういうのイヤなのよって方は読むのをやめてください

拍手ぱちぱちありがとうございますvvv
励みになってます!!!!!

2009/02/19 更新履歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析