忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

2月23日拍手返信

また油断して!
拍手きてたじゃない!

19:19幻想水滸伝のサーチから~の方
申し訳ございませんでした。としか言いようがありません。二重の意味で
まあけっこう胸がグッサァとされましたが、貴方様がそう思われたのならしょうがないですよね
全ての人に楽しんでいただけるとは思ってはおりませんが、私の努力不足です
自分自身、自分おもんないなーっと思ってるのでなんかもうしょうがないです
そんな私が運営しているサイトですのでやっぱりこの先面白くなるかは微妙です

ええ、うん、まあ、そういうことで…んー
というかこれって返信必要なかったんじゃないんですかね?w



     +++++


前回拍手に気づかなかったことで、実は拍手撤去とか考えていたんですが
続投するっきゃないよね!これはもうやめられないぜ・・・!
そこそこのドMです。が、

できればオブラートに包んでほしいな・・・・とちょっと傷ついた私でした まる



まあ、正味な話ですね
つまらなかったと思っただけで終わったのならスルーしていただいて結構だと思うんですよね
それって送信の手間がかかっただけでなんの得もなさそうですし、
私自身にもプラスにもマイナスにもならないんでどうすればいいのか・・・;
まあちょっとはハァハァしたけど←

これからはできればそこそこの常識を持ってコメントをしていただけるよう願ってます

PR

2012/03/05 拍手返信 Comment(0)

2011年12月20日の拍手返信

00:59にリンクミスのご指摘をくださった方への返信

数度目の来訪、ありがとうございます
戦セバサイトって少ない上にデー様取り扱いサイトってほんと少ないですよね
そんな中から見つけ出してくださってありがとうございます
セバデーラブ!これは永久に不滅ですとも!
そしてリンクミスの報告もありがとうございます
大事な頂き物のリンクミスのご指摘に発狂寸前で修正しました←
拍手をくださった方だけではなくほかの閲覧者様にも長い間ご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
これからは気を引き締めてぽちぽちとキーをうちます!

そして最後に、
せっかくお知らせを頂いていたと言うのに対応がこんなにも遅くなってしまいまして本当に申し訳ありませんでした
ご不快な思いをさせてしまったのだろうと罪悪感でいっぱいです
どうかこんなことにめげずに親切心を忘れないください!
本当に本当に、ありがとうございました

2012/01/24 拍手返信 Trackback() Comment(0)

2月8日拍手返信

今年初であり久々の拍手コメントいただいました~!!
久々かまってもらえてミケさんアレな感じに舞い上がりました
っていうか、また返信送れてすみません;


23:36寒中見舞いのうさデー様が可愛いです!~の方
やった!寒中見舞い描いてよかったよ!萌えてくださった方がいたよ!と、かなり舞い上がりましたw
他のコンテンツにも目を通していただけてるようで、うれしい限りです
小説のほうは・・・最近更新が枯れ気味で本当に申し訳ないです;;
管理人、もうちょっとがんばってみたいです。(願望
ピクシブのほうも見ていただけてうれしいです
まさかの櫻井さんへの食いつきw
音楽の好みも重なっている部分があるなんて素敵な偶然ですね
私も最近はBUCK-TICKばっかり聴いています(ipod!こんな時こそ空気読んで!←初音みっく再生中
体への気遣いまでありがとうございます、(ええひとやーこのひと神様やー
ついには雪まで降ってきました、訪問者様もお体に気をつけて楽しい萌えライ腐を送ってくださいませv
拍手とコメント、本当にありがとうございました




そのほかにも拍手を押してくださってる方々ありがとうございました!



~結局この間BUCK-TICKかからなかったしな・・・全曲シャッフルおそろしや

2011/02/12 拍手返信 Trackback() Comment(0)

久々の拍手に目からヘイヂ

わぁいお久しぶりです★
と高テンションで言って見る。でないとくじけそうです

とりあえず前回のカキコからいままでなにしてたかと言いますと、

デビメ2やってました←
デビメ2は比較的難易度低めということでいつの間にやら調子に乗ってハードモードをプレイしていました

ただボスの難易度跳ね上がり過ぎワロタ(涙
そろそろコントローラーぶん投げそうです


+++

11月7日拍手返信

こんだけ放置しているにもかかわらず時々拍手とか下さる方がいてミケは感動で咽び泣いております
今回のハロウィン絵にも反応してくれて、しかもコメントまでつけてくれた方がおりまして!!!!!
目からヘイヂでした。ほんとうにありがとうございます


拍手いただいてから結構な日にちが経ってしまいまして申し訳ありませんでした・・!
いちおこれカテを拍手返信にしておこうかな・・
いいのか、これで・・ん、まあいいか。

2010/11/15 拍手返信 Trackback() Comment(0)

16日の返信


>>淪月様
感激とまで言われてしまい、私のほうが感激してます!そして悶えてます!
ああ、もう!そんなに私を褒めちぎってどうする気!?(お前がどうした
ペースはのんびり過ぎますが、萌え尽きるまでは頑張っちゃう気なので、
またどうぞ~^^
拍手ありがとうございました




その他にもやけにじわじわ押される拍手にむせび泣いてます
ありがとうございました!

2009/06/18 拍手返信 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析