忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

偏った/追記あり(26日)

好みをしている私です

いやぁ、ぼちぼちカイマス♂のラクガキを描いてるんですけどね
どれもこれもマスターが怒っている。
沸点低すぎるマスターだなぁ・・・私ストレス溜まってんのかしたねっていう自問自答に陥るところでしたー

このマスターも既に現在の偏った私にメタモルフォーゼしてから(意味分からん)のキャラではあるんですが・・・初めて描いてから既に数年経っているような・・・・
モジャ眼鏡・大人気ない・ヒゲってことだけは覚えていて描いていますが・・正直名前すら覚えとらん!
当時は一生懸命考えたはずなんだけどなぁー
昔のノート漁ってみます・・・

漁っている間に本決まりっぽいマスターをどうぞ



見事に怒っておりますね
マスターの血管の浮き出率ぱねぇです(今のところ5枚中3枚)
そして思った以上にもっさり。 も っ さ り 



漁った。
初描きは恐らく2011年2月下旬くらいかなw
あんまりマスター俺様じゃない
現在のあの俺様っぷりは一体・・・・

んー、マスターの名前みつかんないなぁ
主兄は智明って名前がしっかり定着しているというのに・・・
たしかきょーじとかそんな次男っぽい名前にしたと思うんだけどなぁ・・



■追記(26日)
名前の書いてあるノート発見!
なんか試行錯誤したみたいだけど、マスターの名前は『鏡介』みたいですわ・・
びっみょーwww
まあいいか
多分マスターの名前漢字表記なんて少ないと思うし

ちなみに兄貴は智明、弟鏡介で明鏡が元になってるみたい・・・だよ?

PR

2013/05/24 Comment(0)

兎ビッチ双子擬人化絵

usagi1.jpg

ウサビッチ双子ボス擬人化~
いやあ、
双子!?全然似てないんですけど!!!って感じですね

いいよもう、妄想だよ!妄想だよ!!!!

若かりし頃なんてすっとばしてやや老け気味に・・・
まあこれも萌えあれも萌えってことでね・・・・・・穏便に・・・・・(?

考えてみればウサビッチは落書きばっかでしっかり描いてなかったんですよねー
って寝起きで気付いて朝飯忘れて描いてましたw
最近の自分双子ばっかで緑も忘れないであげてください状態
うん、だいじょうぶ、ちゃんと覚えてるもの・・


最近身近のお店にウサビッチグッズ増えてきて嬉しいww
ホームセンターでパズルも発見してしまったww
日ごろあればいいなあーと思っていた抱き枕を発見してしまったので次来店したとき購入してみせます(`・ω・´)キリッ



そいやあ忍者の仕様が様変わりしちゃって戸惑ったw
ほんとはこの絵もちゃんとサイトの更新に使いたかったんだけどね・・
そか・・FTP使えんのか・・・クスン・・・

更新が余計遠退きそう・・・・・・

なんか相変わらずの放置に次ぐ放置だというのに時々拍手してくれる方がいるんですよね・・・・
抱きしめてありがとう、と囁いてあげたいです
いやもうマジで嬉しいです、ミケさんがんばるよ!!!!

2010/06/25 Trackback() Comment(0)

4さま

gensui8.png








萌えのかけらも無くてすみません・・・;
でも本人こういうさりげない絵好きなんですよね

描いたのが自分じゃなければ!


2009/11/01 Trackback() Comment(0)

キリル(ラプソ)

gensui9.jpg








せっかくラプソプレイ中なのにまともにキリル描いてないな・・・・と思い描いてみました
実のところ4様と並べて描こうと思ってたんですけどね、キリルを描いたことがなかったんで習作がてら・・・
とか思ったら結構がんばって描いてしまったw


オベル遺跡にチャレンジ中なんですがね・・・・・・・・・
スノウが死にまくるのでまったく進みません・・・orz
5回まではさくさく行けるぐらいになったんですけどね、
いまだ疾風の間しかクリアできてない;;


てっつんがいればなあ・・・

2009/09/05 Trackback() Comment(0)

(女装注意)アリスコスデーさまとうさぎセバ

senseba1.jpg










ついついやらせてしまいましたw
憧れのアリスコスデー様(*´∀`*)

でもデーさまはもちろんセバも「?」な出来栄えに・・・

いいんだ!いいんだ!萌えが全てなんだ!

本当はサイト復活してから載せようとずっと埃かぶらせてたんですが、目処は一向に立たず・・・アプしてしまいました




こっからまったく関係ないジャンルの話w

GHSのソウコレ男主人公に萌えてますw
ちなみにゲームは未プレイなんですが、動画を見て・・ごにょごにょ・・
そのうち買いたいなーって思ってるんですがね、ただ私ホラー系のゲームは絶対に一人でやらない!って心に誓ってるんで、友人と泊まりのときしか出来なさそうww
好きなんですよね、あの手のゲームでキャーキャー騒ぐの


で、まあ腐女子なんで
擬人化とか色々妄想してます
ノートにめもったのとかそのうちアプできたらいいなあ・・ただスキャンするやる気があるかどうか(ううむ;

もーぬこゾンビとboyのほのぼのとか、えちいホラーショーとか考えまくり(やめれ!

そのうちアプしようがんばろう

2009/08/14 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析