[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【悲報】暗躍する影たち【コンプならず】
うああああああああああ!!!!!ああああんんまりいいいだああああああああ!!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
このサブイベシビアすぎんだよおおお!!!
しかもよりにもよって!アルヴィン関連のサブイベだよ!!!!!!
あんまりだああああああ!!!!。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
↓
エクシリアのアニメはやっぱすごいなあ
戦争のシーン圧巻だったよ
そしてガイアス様イケメンhshs
↓
テイルズやる時はなんか食事しながらのプレイになるw
ヴェスペやった時も飲めや食えやだったしw
普段はレンジでパスタ茹でてレトルトソース絡めるだけなんだけど、この日はソースのストックが切れてしまったため、久々ちゃんとにお料理してみました
貰い物のズッキーニがあったのでズッキーニのパスタ(やっぱりパスタ・・・でもこの日はちゃんと鍋で茹でたんだから!
うまかったです。
今回脱線具合がすごくなったw
↓
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |