忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

RoRプレイ中

4日前ぐらいからかな、やっとこさ重い腰上げてRoRをプレイし始めましたー!

とにかくもー画面が暗い!超暗い!
オプションで一番明るくしてあげてもやっぱり暗い!

ネタバレ喋っちゃうかもなのでとりま畳んでおきますね!

PR

[んでもって]

2013/04/08 ゲームプレイ記 Comment(0)

ニノ国プレイのこと

  


ニノ国クリアし・・・てはないかんじなんですけど、火曜にラスボス戦に挑みました
火曜日深夜=酒の勢いのクリアですね。わかります

てかラスボスの顔怖い、私アレは生理的にやや無理です


エンディングを迎えたんですけど、クリア後の追加要素がめっさ豊富でなかなか終わりませんよ!
クエスト追加多すぎわろたwww
けど、ほとんどが討伐クエばっかなんでなんかもう作業的になってますよ・・
今日もお風呂のお湯たまるの待ちつつ一匹屠っておきました
後半はトレビンの存在意義がどっかいっちゃってる感があるんですがwww
もちっとそっちのクエも後半にちらしてほしかったなぁ
ちょいとまんねりしてきました。ま、クエストは全部消化してから終わるつもりですけどね合成クエめんどry

上の絵は右からオリバー(主)、ラース、クリア後の良くわかんないテンションで描いたやつ、です
オリバーだけゲームプレイしてから結構序盤の辺りで描いたような
この頃はまだそこまでPC重いわけではなかったのかな、色つきだし←
んでもってラースがユーリと描き分けできてない気がするw
ラースはもちっとなよっちくてもいいかな、とも思ったんですけど終盤のキリッ☆っぷりが好きでこんな感じになっちゃった
ちなみにラースはすてきなブラコンだと思うんだ、華麗にドを越したブラコンだと思うんだ!
兄貴とイチャコラしてくれると嬉しい!なつく弟に兄貴は押され流されって感じの妄想を繰り広げ中←
もちろん弟×兄ですがなにか。


あ、なんか今日のPC小康状態でなかなか調子良いな・・・
でも今日はもう時間ないし絵を描けない・・・チャンスなのにな
明日もこの感じを保ってくれてればいいなぁ・・・
さて、寝るよ!






最近パートのおばちゃんに不幸があって、お休みしてるんですが
いつまで休むか連絡こないんだよね、どうなることやらだよ!


2013/02/24 ゲームプレイ記 Comment(0)

ヴェスペクリア!




この喜びを!とか思って書いてたら全消し食らいました
このポンコツPCめぇえええぇえええ

つーわけで今日ヴェスペでラスボス戦を無事終わらせました!
ほんとはもうちょっと間を置いてサブイベ消化しつつ時期を窺おうかなと思ってたんだけどね
ちょーどよく妹がおらず、ちょーどよく父に飲まれたと思っていたプレモルを発見し、ちょーどよくつまみになるもんもある
あ、こりゃ今だな。とラスボス戦に挑みに行ったわけですwww
梯子エリアも制覇してあったので電源入れてからの速攻ラスボス戦でしたので今日はそんなにプレイ時間が嵩むことはありませんでした~(つっても妹が途中で帰宅したけど
誰も殺さずシクレミッションもクリアでき、なかなかのラスボス戦だったと思います^^
レベルで上位になるのは、大事!←姑息・・・・
毎日ちまちまちまちまプレイしてサブイベこなしてたおかげ!
PS3のボリューム半端ないですね!すっごい総時間になりましたww
でもまだ消化できていないサブイベもあるのでもうしばらくはヴェスペプレイは続きそうですねえ


ふぅ!これでED後とか書いてある小説を心置きなく読み千切りに行ける!←ちぎんな

とにかくすごい達成感!(あんだけやってらな)楽しい時間でした!


と、ここからネタバレとかいっちゃうかもなんで畳んどきます。今さらの配慮ですけどwwww
愚痴も多いので注意!

[んでもって]

2012/10/13 ゲームプレイ記 Comment(0)

ヴェスペ

相も変わらずヴェスペプレイ中です
つか居間のテレビでやってるんで妹が帰宅すると中断しなくちゃいけないのでなかなか捗りません><(喧嘩の火種にもなるっていう
サブイベ終わらせるのも一苦労・・・
いっきにギガント獣を倒して回ったときの爽快感はパネェですねwwwやべw自分うまいwwwと
レベル上げのおかげなんだよばかめ・・・←

とりあえずおっさん愛でながら旅を続け気がつけば、首脳陣で会合後「明日が決戦だ・・・!」みたいな会話のイベントを済ませたところです。
ふふふ、甘いな・・・甘いよ諸君!
ここからが長いのだよ!
ここから始まるのだよ!地獄が!サブイベ地獄と言う名の煉獄がなぁあああ!
もちろんおっさんの為に頑張るよ!毎日!ちまちまと!←
星喰み倒したらまたプレ/モルで祝杯挙げようね^^
ちなみにアレクセイ討伐前からアレクセイ倒したら祝杯だぜぇーとプレ/モルのロング缶×1とショート缶×2を冷蔵庫で冷やしておきました
ばかなのんべーですw
まあ、アレクセイ倒す前にイエガー戦でちょっと漲っちゃったのでショート一缶開けてしまいましたけどねー
アレクセイ倒したらもちろんもっかいロング缶で祝杯挙げましたwwww
や、物語的にはアレクセイは中ボスあたりなんだろうけど、

お っ さ ん 的 に は 大 ボ ス で す か ら !

ロングで。ぐびっとお祝いしました←アフォー

よし!妹の就寝後にもちまちま進めて
寒くなる前に星喰み倒したいですね!じゃないとビールが半減してしまう←


[んでもって]

2012/09/20 ゲームプレイ記 Comment(0)

ざんまいw

PS3購入してからと言うものゲーム三昧です。いやほんと

アリスマッドネスリターンズ

エルシャダイ

ヴェスペ

ってことでただいま念願のTOVプレイ中です♡
おっさん!おっさんハァハァと滾りながらのプレイです
むしろおっさんの為に購入し、おっさんの為にプレイしていると言っても過言でもない・・・!
シュヴァーン戦の直前のセーブ残して置けばよかったなあ・・と今ちょっと後悔中です

私RPGは基本的に攻略本のお世話になりながら進めていくんですが、ヴェスペの攻略本が近場が壊滅的品薄で手に入らずエステル奪還までノー攻略本プレイでした
サブイベいっぱい見逃してるんだろうなーと心に一点の闇を作りながらのプレイでしたよ・・←なんだそれ

2012/09/06 ゲームプレイ記 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析