忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

にょたろまん

うぬう、にょたネタってやっぱ人によっては注意ネタだよねえ、うーぬ

折り畳み挑戦してみようかなあ。。。
できるかなあ・・・

結局始まりから脱線してますが

中身はアビスと幻水

アビス仲間厳しめ発言あるんで注意!

折りたたんだーーー!
それをひらいたー!


さて、最近にょたが自分内で発火中です(?
元々はそんなに好きではなかったのに先天的とか男装とかにすさまじく燃えます
これも全てアビスに矯正されちゃったんだもんね!
アビスは結構何でもありなんだなー(だって仲間厳しめとか断罪とか・・・!

とか思ってたら、あー、前にスレナルはまったときもアンチ7班はまってんじゃん、と思い出したり・・・
(ちなみにナルコの場合は先天後天関係なくいけます

ただ厳しめってやっぱ色々種類があるんだけど、
これ頭良くなくちゃ書けないよな、と思うものが多いです
法だとか外交だとかなんのこっちゃな難しいネタとか見つけちゃうと脳みそ半分分けてもらいたい気分になります
グロ断罪よりも論理的断罪ネタのほうが好きです


お、また脱線
にょただよー今日はにょたのことをメモっておこうと思ってたんだよー?
にょたはやっぱりキャラによりけりで、なぜか私の中で許せる許せないの線引きがあります
サイト取り扱い内で許せるのはアビスルク、戦セバデー様、幻水4様、ナルコってところでしょーか



まず、アビスのルク子
萌えますよね、絵に描いちゃうくらい萌えてますね(うp所が無いorz
ルク子の場合はもちろんやっぱり長髪ルク子で、
切ろうなんてシュザンヌ様が許しませんとも
ガイは気づいちゃいないだろうな、むしろ恐怖症発症されても困るんで皆黙っていると
ナタリアは厳しめ要素無いんなら女の子同士仲良くしてもらいたいですね
厳しめの場合はアッシュ取られちゃってかわいそうだね、嫉妬に燃えているね(軽っ
なんでこう、私の中のナタリアってこんなに影薄いのかな・・;ガイもだけど
アクゼリュスまでは男装かな

結婚エンド大好きなんだけど、親類婚って大丈夫なのだろうか
あ、でも血統を重視してるし大丈夫かな
ただルク子ってアッシュの妹扱いだから兄妹の近親相ピー状態だ
タブーが増えたわw
でもまあそんな時代もありそうだしおーけーおーけー


幻水4様にょたは昨夜ピカーンと浮かんだネタ
男装ネタで、海上騎士団の皆やラズリル出の人たちは4様が女の子な事は知ってるんだけど
4様自身あまり女の子らしくないし戦いに身を置いているということで男子に見られているということで
軍のリーダーになってからは一層女の部分見せないようにして男として生きようとかしていそう

あんまり体格改変とか好きじゃないんで、身長は変わらず体重はちょっとくらいは軽くなっていそう(彼氏よりおっきい彼女だー萌えー
やっぱり少し華奢だけど鍛えているからしっかりしていそう
バストは普通サイズ美乳で!

王様は4様に対して奥さんに似てるなあーとは思うけど女の子じゃないんで他人の空似だと思っているw

にょた4様はキカに女として憧れを抱いていそうだな、懐いてる
同じ双剣使い、協力攻撃もあって一緒に行動したり話すことの多いキカには女だとばれてしまったり
そしていっそう懐くw

テッドと4様にはもちろんらぶらぶになっていただき、戦後はちょいちょいすれちがいを繰り返しつつも一緒に暮らす期間もあったり
子供もできたり(おおおう!?
1時代で4様と子供達でテッド救済とかしてほしいなー



そんな小説が読みたいなー・・
 

PR

2009/06/14 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析