忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

デビメプレイ

ふっ・・・・
やっと倒せましたよ・・あの緑のネバネチョ(二戦目)

しかし、戦闘中に全回復アイテム買い忘れていたことに気が付いて絶望的な気分で戦ったのはトラウマになりそうでした(※他のは知りませんがデビメ初代は体力回復アイテムは1個しか持てないのです・・シクシク
取り込まれた中で赤ゲージな体力を必死こいてDT開放→挑発ゲージ溜め→DT開放を繰り返してちまちま回復させるという相変わらずのヘタレプレイ


ちなみに倒すのに一月以上かかりました。


一回詰まるとダメなんですよねー
いくら何度挑戦しても

なので数ヶ月とか間を空けてやってみるとなぜか勝てる

多分ビギナーズラックって奴だと思うんだ(´・ω・`)

武刃街の時もそんな感じで数年かけてクリアしたような・・成長しねえなこのヘボゲーマー

しかし今日はやけにサクサク進んだなあ・・
緑のネバネチョ(二戦目)の後になんかきっしょいの三匹と強制戦闘があったけど一発撃破できちゃったし(あれ、自分なんか成長した?って気分になりました

その後緑のネバネチョ(三戦目)もなんか知らないけど一度も死なずに倒せちゃった
ついでに取り込まれた中の黒騎士含む(まあ黒騎士は劣化版かもしれないんだけどね、やけにあっさり倒せたから


きっと死ぬ気で特攻作戦がよかったんだね!


しかし黒騎士はどうやらダンテさんの兄さんらしいんですよ、なんて壮大な兄弟喧嘩だt

思い出の中で眠っていてくれって気分でした



ちなみにあの緑のネバネチョの名前ってナイトメアって名前らしいですよ
なんかエロス


PR

2010/03/13 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析