忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

4周年・・・!

どうもこんばんはミケです
どうやらミケシュ、ついには4年目突入となりました

やーここまで続くとは、って毎回言ってますけど本当にここまで続くとは・・!
と言ってもまあ結構惰性で続いちゃってる感もあるんですが(だって更新乏しいし・・)
これからもちまーっとこそこそやっていこうと思いますww

訪問者の方々にも感謝を。
過疎ってるってのもありますがモメ事も起こらず穏やかに続けていられたってのも、
ここまでこれた理由の1つだと思います

うー、次は5年かあ、いけるかなあ
いきたいなあww



ところで、
4年目直前に気付いたんですが
ミケシュ(当時は腐塔)の開設日の4月29日、これって語呂合わせにすると
死肉になっちゃうんですよねwww
なんてグロイwwwwww
ちょっと悪乗りしてグロ系で行って見ようかなとも思ったんですけど、
お祝い事なのにそりゃ無いだろうと一晩越えた後に我に返り(時期的にもイカンですよね)
無い頭悩まして、429が至福とも読めることに気付きましたw

なにこの二面性、ステキっと管理人は悦んでいるわけです

記念部屋の名前もそんな感じでいってみようかなーと思ってます
ええ、開店休業中なのに今年もやんの!?

やりますとも。自己満サイトですものー

というわけで一応リクも受け付けようかなーっと思っております
ってか、リクって言うよりネタ下さいって感じで・・・。

期限はまあ、管理人の気がすむまでって感じで・・(うわぁー


脳みそたれたれな管理人ですが、サイト共々これからもよろしくおねがいしますv

PR

2011/04/29 更新履歴 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析