忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

GH松山禿萌を語るwww

てことで最近はおじさんにとってもハァハァしているミケです
ていうか二次元に関わらずリアルにおっさん素晴らしいと思ってるのでドラマとか見てても内心大分ハァハァしています
基本ドラマ系見るときは隣に父がいるので平常心を装う。私健気・・・・イヤイヤイヤ


そいえばですね、この前GHの夢を読んでいてハッ!と気がついたんですよ
あれ、松山ってもしかしておいしくね?って
(※松山とはGHまたは悪霊シリーズにほんのちょーっぴり登場した緑陵高校の鬼教師(笑)松山秀晴氏。恐らく大概の読者から嫌われているだろう人物。私も最近までは好きではなかったものー)

松山成り代わり夢とか・・・マジ読みたいwww
けどちょっとググって見たらこの方ウィキペの人物紹介で名前すら載っていないという残念なことに
もちろんピク支部に投稿があるわけも無いよ(・∀・)
全俺が泣いた・・・いやあたししか泣いてないか・・・

この人あんな灰汁の強いキャラでありながら一般では大分影が薄いみたいなんだよね
まあ大分嫌われ者だからしょうがないか!
教師キャラとしては産砂先生に持ってかれちゃってるのんだろうね
産砂先生のほうが結構アレだと思うんだけどね!←

ま、と言う訳でこっから下の妄想は畳んどくんで読みたい方だけどぞー
ちなみに成り代わりと言っても
性別改変無し、性格改変無し、容姿美化も恐らく無し
成り代わり夢だったら正直名前変換もイラネッて人間が書いてますので、

おそらく美味しくないですwwwwww




最初は松山自身とその周りを妄想してみるwww
で、まずね
あそこまで規則に拘るのは過去からくるもので、昔身内にインチキ霊能者っぽいのが居たとか飲んだくれのしょーもないのが居て困らされたとかインチキ霊能者や宗教に親が傾倒して騙されたとかなんかそんな過去があって過剰に教育に走ったとかだったら禿萌える←むしろそんな考えが浮かんだ所為で妄想が広がったw
松山の親もお堅い職に付いてて、まあ恐らく同じ教師かな
松山の遺伝子の元ですから大分キッツイ性格で松山も大分抑圧を受けていた
そんな痛いほど厳しい両親がインチキの所為で腑抜けになって家族崩壊とかに至っていたとか
その所為で坂内君にもSPR面々にもキッツイ当たり・・・いやこれだとそれ以上のキツさになりそうwww


恐らく教師陣からの評判もあんま良くないよね
結婚とかしてるんだろうか、あの性格だしちょっと不安なんだけどw
でも年齢は五十代半ばあたりだったと思うから結婚してたとしたら大分大きなお子さんがいるはず
うちの親よりも松山少し年上だから何人か子供がいるとすれば上の子はとっくに成人してるな
そしてあの性格だから子供から反発を受ける→そのストレスが学校でバーンってことかもしれない
結婚していたとしたら恋愛にしろ見合いにしろ癒し系の奥さんだといいな、
いつでも穏やかな人で斜め後ろからそっと肩を撫でてくれるとかがコミュニケーション
松山お前、なんていい嫁を・・・!
嫁は穏やか、上の子は成人を向かえ落ち着いて困った父さん(ほんわか)な感じだといいね
でも思春期の頃は反発しまくって家庭内大分ボロボロ。その頃の松山の荒れようもすごかった。みたいな
上の子は落ち着いたけど下二人(二人!?w)はまだ父親に反感を抱いていて、特に下の子はまだ学生なので大分ツンツンオラオラだといいね
あ、となると真ん中は娘かな。女ゆえにまだ横暴な父親に反感を抱いていて、一番下は男
長子は男でもう社会にも出ているので色々と親の苦労も分かってきてそれなりに敬うことが出来るようになってきた
長男・社会人(20代半)、長女・大学生(20代前半)、次男高校生。って所か
大人の気持ちもまあまあわかるようになり、それでも下二人の抑圧された葛藤もわかりとちょっと大変だけど父と子供の間を取り持つような感じになっている
子供たちみんな松山の血を色濃く継いでいそうww
なんだけど、長男だけはちょっと気性が母寄りなところがあっていい潤滑剤になっているのかな
長女は兄さんが言うなら・・・となるけど次男はまだヲラヲラツンツン

あれむしろ長男受けにいってしまいそう・・・でもそっちルートにはいかせねえよ!
おっさんだからね!主役はおっさん

で、それからの学校の松山氏
長男による良い意味での横槍のおかげと嫁の癒しによりだんだんと精神的に余裕がでてきて、
すこーし、ほんのすこーし角が取れてきた
教師仲間とはほんのすこーし雰囲気を和らげて会話することも出来てきた・・・けどもこの人重度のツンツンツンデレなので大分つっけんどっけんしてるのは取れず
でも付き合いの長い同年代の教師達はだんだんと松山の気質がわかってきたので結構穏やかな態度で見ることもでき、接するようになる
後輩教師とかはこれを不思議がって松山と(仲良さげに・・・は見えないけどもw)会話することができる教師を尊敬の眼差しで見るwこれにより教師陣の仲はなかなか良好w
コレにより我等が越後屋も素敵な千里眼でそれらを見抜きなかなか良好な態度で接することができるようになる、とかw

やっぱり生徒からの評判は底のまた底で最悪なんだけど、生徒会や部活?やってんのか?とかで少し話す機会が多い生徒はだんだんと好感を上げてきていると萌えるwww
むしろ生徒会なんて安原少年を頭に据えている集団でしょ?w大分変わり者だらけなんじゃいかなwww
序盤の頃から松山のオラオラなんか屁とも思わずニマニマしてそうだわww

ま、そんなこんなで原作に比べコンマレベルで穏やかな松山先生ではありますが
だがまて、オカルト、お前は許さん。とオカルト関係は毛嫌いし続ける松山先生


ちょと疲れたので休憩はいりまーす
ついでにコミクス探してみよう、あまりに資料なさ過ぎる・・・・
新装版も松山のためなら買えるかもしれない(そこまで!





PR

2011/09/17 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析