忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

2012年・・・!/リンク修正報告

お久しぶりです

・・・・・なんか毎回まず「お久しぶりです」な気がします、情けないですが・・・

で、ミケです
覚えていただけるでしょうか・・・ううっ・・
新年一発目のブログ更新がすでに24日ってもういかん、ほんといかんですね・・・
はぁ・・・


ここいらで新年のお祝いを言わせていただきたいところなんですが、喪中のため控えさせていただきます
昨年に引き続き、あまりにまったりとした速度になると思われますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします


さて、ついさっき気づいたのですが先月と言えばいいのか昨年と言えばいいのか、拍手でリンクミスのご指摘を頂いておりましたので、リンクの修正をさせていただきました
後ほど拍手返信と共にお礼を言わせていただきますがこちらでもお礼を

報告本当にありがとうございます!
自分の駄作でもいかんだろうに、まさかの大事な頂き物のリンクミスでした(恥ずかしさで埋まりたい・・・・・・
対応が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

そしてリンクミスを修正しつつ小説を読み返してデー様にもえもえ←
デー様は永久に不滅なんだぜ・・・

と、もうひとつリンクミスを発見してしまいました
携帯版のトップから掲示板へのリンクにミスがありました
なんか勝手に自分のおんぼろ携帯では表示できないのかなー、とかのんきに構えていたら

PCでも表示できてないがな!

と言うことについさっき気づきこちらも修正いたしました
まぬけです・・・すみません・・・・
で、もいっちょ少し前からうすうす感じていたんですが、もしかしてこの掲示板携帯用URLあるんでね・・・?と。
今確認してみたらありましたね、携帯用
こっちもいまから再度修正しておきますorz

ふう一発目から大コケだぜ!

埋まりてぇ・・・・・(涙

PR

2012/01/24 更新履歴 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析