忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

群島諸国といえば

どう考えても4様フラグじゃないのよさー!っと考える私です
昔みたいにセーブデータコンバートできてればなあ

ででん、プレイ時間67時間を迎えたわけですが。
長いなあ、おい。まあ中にはロム時間もあるんだけどw

本拠地をゲッツしてからは仲間集めの為にも攻略サイトを見つつのプレイになってます
で、知らなかった。
ノルデンイベントとかあったなんて・・・!
おかげでなかなかオボロさんを仲間にすることが出来ず、内心半泣きで誘いまくり・・・・
ビーバーロッジの焼き討ち後やっと仲間になっていただけました
ほんと諦めかけてたけどなんとかなってよかった・・・
やるからには108星集めたい私です

で、日ごろポリゴン王子を至上として愛でている私なんですが、王子姿のロイのムービーにハァハァしまくりw
金目の王子!はぁはあ
王子が悪い顔しとるやないかあー!ぜぇはぁぜぇはぁ
ポリゴンといえばユーラムのポリゴンもなかなか美形ですよねww
ユーラムも顔グラよりポリゴンのほうが好きですww
あのセーブルでのイベントのユーラムはなかなかかっこよかったと思いますwwwかっこ悪いけどwwwww
仲間にして本当に大丈夫なのかと思うけどww
でもまったくぶれずにユーラム方向で進めているw

ちなみに顔グラの方で好みといえば断然ベルクートさんです
私の中で4様が青年になったらの妄想にめっちゃ近い・・・!ちょっとゴツイけどw
マリノには嫉妬の日々を送っております
で、ベルクート夢はどこにいったら読めますか?


さて、リムの戴冠式の知らせを聞いたわけでして・・そろそろ女王騎士と本格的にぶつかり合うのかなー?
レルカーではザハークが悪逆非道すぎてなんかもー笑えてしまったんですが・・
まあ正直、序盤で会話したときの印象では彼は実直すぎる堅物男であってあまりに破天荒で型破りなフェリドに反感を抱いている・・・とだけ思ってたんで
まあこの時やばいと思っていたのはアレニアだけでザハークはしっかりと国っつーか女王に絶対の忠誠を誓っている騎士の鑑だと思ってたんですがねー
でもまあ蓋を開けてみれば実はゴドウィン卿の親戚筋?で卿の推薦でねじ込まれただけだったんですね
なーんだ期待して損したなあ・・

で、もう一方のアレニアはまーフラグはバリバリだったわけで
どちらかというと中立的なカイルをバロウズ側だと決め付けるは、会話すれば王子にゴドウィンごり押しするは(ちょっと非礼だよな)、明らかにゴドウィン側に心酔しているようで・・・ん?ギゼルに?よく覚えてないけど
それでも彼女って、王家とゴドウィン家が手を取り合って国を盛り上げていくてビジョンを描いて浸っているちょっと夢見がちっ子みたいに思っていたんで、ザハークと同じく襲撃に参加していたのがまあちょっと不思議
ザハークもなんだけど国と女王の為にと志を抱いて騎士をしていると思っていたのになあ・・・
しかしそこまでゴドウィン家に傾倒しているなら最初から女王騎士になんかならないでゴドウィンの私兵にでもなってりゃよかったのよ
彼女の事情はまだ知らないんですけど、結局彼女もザハークと同じく送り込まれてきた人間だったのかな
最初からスパイだったと考えればまあ、納得しちゃうかもねー
まあそうだったというならアレニアの方は最初のうちはもっと実直な騎士だと演技くらいしといてくだせえwww


・・・・あれ?そういえばおじーちゃん騎士はどうなったのか・・?

PR

2012/02/19 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析