忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

ゲッツ攻略本

友達に
「攻略本、ないねん。幻水5の攻略本がどっこにもないねん・・・欲しいのに!幻水5の攻略本欲しいのに!


ただし新品に限る」

見たいな感じに愚痴ってみたら
友「新品って所に君の本気を感じた。コナ/ミのサイトに攻略本あるやん在庫僅かだけど」
私「 心 の 友 よ ! 」

と言う訳で公式のほうで注文して無事届いて今に至る。

まあ、プレイ中は変わらず攻略サイト見てますけどね
なんかあまぞんでの評価低いんだもの・・・・

ギゼルやゆらりの人がノーマルと女王騎士二種類載ってて嬉しいですね!
それに比べて王子はノーマル一枚・・・おい、おい・・・・ちゃんと三種類載せてやれよ・・・・王子なのに・・


     +++++

ロードレイク防衛戦、苦しみました
何度も負けたよ・・・!涙
レルカー?無理にきまってんだろ!ううぅ・・・!

防衛戦では基本的に動いちゃいけないんですね・・
広がっている弓隊を中心に移動させるくらいで、あとは来た順に叩いていくってしないと、相手の逃げでロードレイクに入られてしまうこともあって・・・・(疲
まあなんとか勝ててよかった・・・・!

せっかく手に入れた城が敵に汚されるのは嫌だけど、ロイの命には代えられないよね!っとさっさ夜逃げを決意
まあルクレツィアさんが取り戻すついでに水洗いしてくれたんでよかったけど!w

ところでキルデリク、おま!王子の私室で飲んだくれとか!
なに!?なんですか!?まさか王子のベッドでもおねんねしているわけですか!?
枕とか布団とかにhshっして・・・ぐぁああああああ(嫉妬

帰宅してそっこーで寝具は燃矢されてしまったんじゃないかな、キルデリクってなんか移りそう・・・(何が!?

で次は追撃戦・・・だったかな
これも二択かあ・・・どちらにするか迷っている上にそろそろリオンが復帰するのかなーと思うと

とたん足並みが鈍りだすw
つか佳境に入ると進めなくなるのは私の悪いクセなんだよねwww



PR

2012/03/05 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析