忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

女王騎士長様

gensui5-15.gif









































ひゃっほーい!
二日三日経った所でレベル上げに飽きましたwwww
ちょっと試しにラスボス逝ってみようかね→エンディング
遺跡のダンジョンは最初見たときはめんどくさそうだなーと思ったけどいざやってみるとおもしろかったですw
マルスカールと一度戦うことになるかと思いきやそんなこともなく拍子抜けwww
ラスボス的位置に居たくせに全然絡まなかったな、このおっさん

ラスボスのえーと化身達?もなんだか綺麗でよかったですね
女性的で優美な姿とは裏腹に結構えげつなかったですけどね(^o^)
ベルクートさんが何度も死に掛けましたよ!w



さて。どうせ長くなるんだろってことで後はつづきから~



で、
悩んだとは言え妹萌えなのでゲオルグに付いては行かず国に残ることにしました
・・・・・まあここで妹見捨てて出て行っちゃったらあんた・・・あまりにも・・ねぇ?
つっても二週目するとすればゲオルグとの二人旅ヒャッハーって行くと思いますけどね

そして戦闘後
リオンはまあ相変わらず引っ掻き回してくれるなあ・・・
あんた、あんなにピンピンしてラスボスボッコしてたのに・・・!いきなりすぎるでしょー!
森羅万象浴びといて今さら倒れますかー!
うわさによると108星の集まり次第でリオンの生死が決まるみたいなんですけど・・・このくだりは本当に必要だったのかwww
気になるとすればやっぱ黄昏の紋章なのかなあ、西の離宮の人がなにやら臭わすことを言っていたし
罰ほどではないにしろ短命の呪いでもあったんでしょうかね
それともやはり王家の血が流れてないのでやや拒絶を受けた?まあそのうち考察ググってみようね
なんというか、私の中でリオンをグレミオやジョウイと同じ位置に置くのはやっぱり無理でしたお(^ω^)おっ
正直ナナミにも届かんかも・・・・
どうも私、馴れ馴れしい従者ってあんまり好きになれないんですよね、TOAのガイ様もしかり
リオンはまあそこそこ弁えているし護衛としてもまあまあ仕事はしてくれてはいましたが・・・・・ぶっちゃけ同年代の異性を四六時中ぴったりの護衛に据えるって無理だよねw
護衛って言うよりもただの話し相手兼世話役って感じにすればそんな違和感もなかったんだろうけど
護衛として考えなければ可愛い子だと思うんだけどなー
この位置にロイがいればなーと考えてしまうのは腐女子の穢れた妄想ってやつですかねwwwwww
でもいいじゃない、影武者兼護衛のロイロイそんで対である黄昏を宿すんだぜ・・・!
王子と実は瓜二つ護衛ロイと実は暗殺集団に居た過去を持つお世話役のリオンの仲良し三人組とか!いいじゃん!鼻血もんじゃないーーー!!!!←妄想が滾りました

・・・・。
クリアの感動を書こうと思ってたのになんでこんなことになるんだ・・・・・いや!まだある!まだ気がかりがあるんだ!!!

ラスボスを倒しました→なんとリオン絶命→太陽の紋章の力・・・?でか死んだ母上父上、サイア姐さんとつかの間の再会→タコ親父とギゼル様・・・も居たような→バフラムやディルバも・・ん、まあ素晴らしい武人だったよね
ちょっと釈然としないものがあるがそれぞれ信念を持って国を慮っていた人たちなんだろうと無理やり納得

しかしアレニア・・ついでにザハークこの二人は釈然どころじゃねーよとw
しかもあのアレニアのキャッキャうふふっぷりは何事!?
空気嫁、マジ空気嫁・・・・・

感動にものすごい水を差してくださいましたorz


そして、王子の女王騎士長就任!あ、代理だっけね
騎士姿にはもうちょっと今までのデザインを踏襲してほしかったんですけどね、
変装時のスタイルにちょっと似ている・・・なんかハト胸に見えてしまったw
出来ればリーダー服を重厚にした様なデザインにしてほしかったなーっとか思ってしまいました
一皮剥けたんだし色気が欲しかったんやーーーー!
リムもいつもの服装のままでちょっとがっかり(´・ω・`)
正式な女王なんだから女王服でもいいんじゃないかなー・・・

あとはそうだね、ロイのその後かな
演じるとこの快感に目覚めっておまwwおまあああwww
どこかの劇場でファレナの英雄を演じたりとかもしてるんでしょーかねw
個人的にはリオンに着かず離れず片思いしていてほしかったんだけどwww
本編でのリオンに思いを寄せるロイはほんと可愛かった!
もうちっと仲良くしてやってくれ、リオン・・・ほろり、なんて思ったこともありましたよw

さて、締め方がわからなくなったw
楽しかったですよ、もちろん!
久しぶりにRPGやって懐かし気分を味わえました
他のシリーズに時代がぐいっと近づいたからもあったんだけど色々と関連を匂わせてくれて、これは4にはなかった楽しみだったなー(テッドがいたけどwww
こういう繋がりを楽しめるのも幻水の持ち味ですよね
次作・・・がなかなか出ませんけど、いつかはプレイできればいいな、と思ってます
そんでまた関連見つけてにまにましたり、あのキャラがその後そんなことを!とか萌え萌えしちゃうんですよ!w

PR

2012/03/18 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析