忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

ツンデレとヤンデレのデレ無しアリスさん

ふっ・・・また管理ページのデザインが変わってる気がする・・・・
いつからだろうね・・・

なにやってたんだ!おのれはー!って感じですね
PS3買ってアリスマッドネスリターンズに耽っていました(真顔
後半からR18が本領発揮(グロ的な意味で)してきてひぃひぃ言いながら一周終えることができましたww
いやもう後半はほんと怖さがっつーかグロさが半端なくってちょっとやる気が萎えてましたよ・・
でも、その割りにクリアがやけに早かった不思議・・・
濃いゲームだと思うんですがクールなアリスのおかげでやり終わってみるとなんかあっさりしていたなあ~みたいな印象を抱きました



いや、ここで親戚のお葬式が出て虫の知らせみたいなことがあったのかも~みたいなことを語りたかったんですが
その文がすぱーっと消えたので割愛
ご冥福をお祈り申し上げます。今頃兄妹仲良くしていられるのでしょうか。
ゆっくりとお休みください




で、今ちょっと・・・・・・・

洋画萌えがきてます
話題の転換ゲス過ぎですね^^
でも萌えて!萌えてしまうんです!
医者と探偵とか!棚受けとか、観光客受けとかぁ!
この前放送した蝙蝠にもそれはもうはぁはぁしましたよ・・・(まあ蝙蝠は欲を出すならもっとオサーンでも良いと思った!←
まあなんだろう・・・・おっさんフリークに磨きかかったよね!^^
あと数日したら探偵2のDVD届くんだよー!は~楽しみ楽しみ

PR

2012/06/30 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析