忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

ポッキーの日が過ぎてしまった。ね

父「すごい色だなぁ、黄金色」←ミケさんの頭わしゃわしゃしながら
ミ「獅子座ですから

父「え、うさぎじゃなかったの!?」
ミ「それ干支^^」←間髪いれず

父「・・・・・!これおもしろいな!今度使おうっと!「星座なに?うお座だっけ」「ううん、ネズミ座^^」みたいな感じで・・・よし!」
ミ「どこでだよ」

と言う訳でここで使っときました。
から他所では使うなよとーちゃんよ

ハッ!
で、干支と星座で気づいたんですけど!
ウサギと猛獣(獅子)・・・・!これってダイバニ!ややダイバニじゃん!
くっそう、惜しい!私の星座・・なぜ獅子・・!なぜ虎じゃない!虎・・なんかあったか・・・虎・・・・・
はっ!!!!!
寅年があるやないかぁ!!!!
じゃあ干支が寅年だったらこんどこそ・・!って干支は兎でえーんだよ!そこ変わっちゃ本末転倒だろう!
と、ぐるぐる考えながら仕事してました。
そんなアフォアフォなミケさんですよ、こんばんはー


で、ポッキーの日間に合わなかったぜ!
ギリいけるかなぁと思ったんだけどなぁ。。
ちょっと遊びすぎちゃったなぁ・・・・・orz
あ、ポッキーは食べました。でもそこで満足しちゃいけませんでしたね
今日に限って久々PS3でニコ動見たりとか、C/S/Iとか見てる場合でもありませんでしたね
ってっか!
普段OP!OP!とそっちばっかいってるからたまにはとジョジョEDの曲のライブ動画見てたら、ギタリストに見覚えが・・・このガリガリ感・・あの眼鏡にふわっとヘアー・・・・・・
・・・!ハウさんじゃないですか!!!!!
ちょwどうりで!アニメに使用してるわりにガチソングだと思ったわwww
なんか有名な曲のオマージュ系だと勝手に思い込んでてマジサーセンした・・!(菅野的なやつかと・・・
ガ チ の 名 曲 だ っ た ・・・!って話。
ポッキーどこいったんだ??


ゲーム状況:
咎狗クリアしちゃったwww
結局ゲームプレイカテ一回も使わず仕舞いか・・・
スキップ多様だからあっさり終わっちゃうんだもんな
ちなみにプレイ中の落書きは40越えしてました(ちょww
主に源泉への愛が重いw
源泉>>>>>>>>>アキラ>他キャラ
あ、でもnは好きかも
彼とっても動かしやすいんだよね・・ネタ的な意味で
ビトロも好きですよ、ゲス好き発動

次は何をしようかな
てかゲーム熱冷めないな・・・・
できればPS2でいいの見つけたいのよね
そうすれば部屋のこたつでぬっくりしながらPCかまいつつできるし
んー。
DMC3はいっそPS3のパックで買うつもりだから却下
てかアナログTVでスタイリッシュ系3Dアクションはもう萎えちゃうかもしれない・・ごめんよぜーたくもので
チューリップとかエンドネシアとかラブデ系とかやりたいけどどこにも無いもんなあ
んー私好みのおいしそうなおっさん主人公のゲームってないかなあ、
ガチムチでーイケメソ(過去w)でー人を食ったような性格だけど過去ありでー
生意気or包容な年下に攻められちゃうすてきなおっさまー・・・・

それってDMC4だよ!!!

PR

2012/11/12 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析