[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- Newer : 3ds:FL2 成り上がろう
- Older : 3ds:FL2 腐ったドリ女がアップをはじめました(ヲイ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
好みをしている私です
いやぁ、ぼちぼちカイマス♂のラクガキを描いてるんですけどね
どれもこれもマスターが怒っている。
沸点低すぎるマスターだなぁ・・・私ストレス溜まってんのかしたねっていう自問自答に陥るところでしたー
このマスターも既に現在の偏った私にメタモルフォーゼしてから(意味分からん)のキャラではあるんですが・・・初めて描いてから既に数年経っているような・・・・
モジャ眼鏡・大人気ない・ヒゲってことだけは覚えていて描いていますが・・正直名前すら覚えとらん!
当時は一生懸命考えたはずなんだけどなぁー
昔のノート漁ってみます・・・
漁っている間に本決まりっぽいマスターをどうぞ
つ
見事に怒っておりますね
マスターの血管の浮き出率ぱねぇです(今のところ5枚中3枚)
そして思った以上にもっさり。 も っ さ り
漁った。
初描きは恐らく2011年2月下旬くらいかなw
あんまりマスター俺様じゃない
現在のあの俺様っぷりは一体・・・・
んー、マスターの名前みつかんないなぁ
主兄は智明って名前がしっかり定着しているというのに・・・
たしかきょーじとかそんな次男っぽい名前にしたと思うんだけどなぁ・・
■追記(26日)
名前の書いてあるノート発見!
なんか試行錯誤したみたいだけど、マスターの名前は『鏡介』みたいですわ・・
びっみょーwww
まあいいか
多分マスターの名前漢字表記なんて少ないと思うし
ちなみに兄貴は智明、弟鏡介で明鏡が元になってるみたい・・・だよ?
COMMENT
COMMENT FORM
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |