[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- Newer : エクシリアプレイ始めました~
- Older : ペンタブ!
こんばんはー
いやぁ、またアメピグのイベに嵌って廃人化しとりました・・ヘッ
つりとスロなんか頑張ってしまった(みんつり・サバ・雷神スロ・スロ・・・バッカじゃないのwwwww)
たった今スロイベ一個こなしたところ、ウィッグと服を二時間遅れで取り逃していたことが発覚してね…一気にさめたお(´・ω・`)先行なんて、キライだ・・・
んさて、先日AzD結局落としてきました
やっぱペインタもフォトショもいまいちわかんないんで・・使い慣れたソフトでまた慣らしてこうね!って感じ
←AzD AzP→
何度かお絵かきチャレンジしてるんですが、なんか意地になってマイタケ閣下描こうとして玉砕する日々です。これなんとかしたい・・・
髪の毛めっちゃ難しいねん、閣下・・・・・
そういえば、旧PCに残ってる描きかけファイルとかの移動を忘れていた・・・これもちゃんとやらなきゃなー
たしか描きかけのカイマスネタ漫画があったはず。
いつか日の目が見れればいいなぁ←
最近は閣下右の他に銀魂のマヨラーも愛でるようになってきました
銀土!銀土!最近暇さえあれば読みふけっていますwww
FTP落としたら真っ先にすることは好きCPの修正だと思いますwwww
COMMENT
COMMENT FORM
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |