忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

TOX:ょぅι゛ょが仲間になった!

ティポ最高じゃないですかwww
ミュウより好きだなー
毒も吐く感じだし

ティポ「アルヴィン君のバカー!アホー!略してバホー!!」は名言だと思うの







船の中であれやこれや話しをしますがジュード君は中々この先どうするか迷うみたいです
どうせならアルヴィン娶ろうぜ!←

で、イラート海停につくとこれからのことを話しつつ、ここでも色々とシステム面の説明的なのがあります
サブクエスト?なのかな、とにかく依頼を受けることもできるように。
傭兵だと名乗ったアルヴィンをミラが雇う形になっているので、ミラの故郷までアルヴィンが二人の面倒を見てくれます
私の面倒もみてくれや

そういえばアルヴィンが伝書鳩使ってましたが間者っぽくってウフ♡としてしまいました(あれーもしかしたら幼女仲間になってからかな、これ)
イケメンと文通でもしてんのかな

イラート海停でチュートリアル依頼を済ませるとイラート間道の出口が開放されハ・ミルに行けるようになります
山の上の方にある僻地、果物が特産の村で村人は穏やか・・・に見えたよ。うん
村長が部屋を提供してくれたりと親切な人の村なんだな、と思ったんだけど、追手がかかり兵士たちが村に押し入ったせいで・・・・

追手がきたらさっさととんずらこいちゃった主人公たちもうーんですが、まあ・・・
まだメンバーも少ないし、しょうがないのかな・・・


そしてたどり着く、ニ・アケリア
ミラ様の故郷?です
なにがうれしいってブウサギがいた!!!!!!!
ピオニー連れてきてやってようwwww

ぶっちゃけ私自身ミラ=マクスウェルは疑ってたんだけ、マ、マジっぽい!(ヲイ
村人にめちゃくちゃ敬われてました
でもサブクエで貢物が蝉の抜け殻と知り・・・なぜそれ?今度からは美味しい食べ物にしてやってくださいな

四大再召喚の儀式のための、4つの世精石を集めることに
この石を集めたらも儀式を・・・ってことなんですがなんと儀式は失敗
なんか大切そうに奉られていた世精石も砕けてしまいました・・・やばいんじゃないだろうか

そしてどこらへんだったか忘れたけど巫子イバルが登場
巫子って変換できねー。

巫子とかいうミラ様マンセーのポニテ男子
褐色の肌に銀髪、吊り上がった眼
ジュード君には嫉妬の眼差し、かわいすぎるだろコイツ
首の黒いファーが研究所で戦ったザギ子(仮)と同じなんだけど、もしかして知り合いなのかな

そういえばマップには敵がいるとそこに赤い点が表示されるんだけど、時々何もないところに赤い点が。
未来でここらへんで戦闘があるってことなんすかね?ネタバレすんな


儀式が終わった後、アルヴィンと一時の別れ
そしてミラと合流した時にミラがまたイル・ファンに戻り四大を取り戻しに行くと知り、ジュード君は共に行くことを決意します。アルヴィンはー?

村に戻った後、アルヴィンも結局一緒に行動してくれることに!!!

本人はイルバに依頼されたと言ってますけど、直後村に戻った時にイルバとの会話でその依頼はどうやら嘘だったみたいで
そうだよね、屑ヴィンさんスパイ(仮)だもんね!しっかりミラ様とジュード君にくっついてないとね!!

くっついてないとって、そういえばアルヴィンジュード君に対するスキンシップ結構激しい感じがするんだけど、
とにかく肩組みすぎだろ、くっそ萌えるわ


ここでなんだか怪しげな人たちも姿をあらわしました
OPでジュードと戦っていたイケメン・・・
他にもおっさんとかいたかな
一人だけ顔が映らないイケメン(予想)がいたんですけどまさかこれがアルヴィン!?
んでも声が違うしなー服装も違うしなー、早着替え?え、そうなるとどこで着替えるの?そこらへんの物陰?生着替え?ちょっとそこらへんのイケメン襲ってやれよ←

このニ・アケリアから出る時についにワープ機能も解禁されます。はええー
でもアイテム収集とレベル上げの妨げになると思うから序盤では滅多に使うことはなさそう

って思ってたらクエストで右往左往するのにはめっちゃ便利と発覚
一通じゃなけりゃなー
レベルが心配だわ


その後、ハ・ミルに再度訪れると、村人たちは冷たい視線を向けてきます
そりゃあそうだあーwww
ちゃっちゃと出てけよ、みたいな空気の中鼻つまみ者扱いされているようじょと出会い、何この環境教育にわるいわー
ようじょをハブるとかまじないわー
と一緒に連れていくことにしました。男性陣はみんなロリコンです

ようじょは前回兵を食い止めてくれた黄色いおっさんが連れてきていたみたいなんですが、このおっさんVのドン的キャラなのかなって思ってたんだけど敵キャラっぽいね!ッチ
ようじょをたった一人閉じ込めるこのおっさんはふるぼっこだよ!1


このおっさん(ジャオ)は動物と会話ができて戦闘でも魔物を従えてくるんですが、ミアの巫子イバルも動物と話をすることができる
つーことはジャオとイバルは同郷、イバルと首のあれが一緒っぽいザギ子(仮)も・・・?
ザギ子(仮)が動物と仲良しとか想像できんわwww

ティポおもしろかわいい!
好きだわぁー

PR

2013/08/24 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析