忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

TOX:私は悪筆である

なんかちょっと面倒くさくなったので(ヲイ)
プレイしながらメモっているノートの中身を書き写してみようかな、と思うんだけど
カオスだろうなー(付け加えはさすがにするけど、イミフすぎたw






フェルガナ鉱山での最初のボス戦直後、自分でジンテクスに精霊の化石を装着するミラ様(両足包帯巻き)
そしてすくっと立ち上がった瞬間、・・・・・いつものブーツになっているのは言わない約束だねb

ル・ロンドに帰還
父ちゃんはグーで殴るかと思ったらビンタだったw
ル・ロンドの人たちいいなあ、鉱山から帰って来たらみんな探してくれていたみたいだわぁ

ミラ様リハビリ中の三週間は父ちゃんとは相変わらず会話なし。

ル・ロンドにて鳩目撃。
あれってアルヴィンの鳩だよね?

ローエン・エリーゼがル・ロンドに。
早速のティポ式ハグありがとうございます(顔にかぶりつき
ティポ「ローエン君!」←君、だと!?ティポぇ・・・

治療院の資料室でのサブイベ
そこで気になる本を発見「ジュード・マティスの成長記録」
隣には夜尿症がうんたらって本が・・・あ、(察し

皆がそろったところでマティス夫妻も顔合わせ
父ちゃんがアルヴィンのことを知っている素振り・・・なんだけど何か言おうとしたらアルヴィンが遮りました
そして相変わらずのボディタッチ
ほんとアルヴィン君はジュード君好きですね、さっさと尻狙われろや

ローエンにもティポ式ハグwwww
ローエンがどんどんおもしろじいさんになってくんだけど、胸熱です

ル・ロンドからまた船で移動します
出る前にレイアに挨拶でもしていこうと思ったら会うことは叶いませんでした
わかってます、フラグですよね

船上
会話イベント中、シリアスな会話をしているというのに後方でシャドーボクシングしてる船員ばかりに目が行ってしまいます。集中できんw
レイアの密航発覚w
樽の中で眠っているのを見つかりましたが、それ許されるのロリとショタだけだからああああ!
そしてジュードがあの死んだ目を・・・・

14年前四大が一体何を・・・
アルヴィンが相変わらず怪しさ全開だなぁw

そんなこんなでラルコム海停です
(だがサブイベの為に速攻ワープ

ジュード父とアルヴィンの会話イベント
怪しいですめっちゃ怪しいです
父ちゃんはジュード君をアルヴィンに人質に取られていると感じているらしい
鳩だけのやり取りかと思ったけど顔も知っていたのか?
しかし、有能な医師だというのに片田舎で治療院とか・・・過去ありだよねえ
昔は研究所で働いていて逃げてきたとかね、あるかも
父ちゃんに死亡フラグが聳え立った瞬間
連れ戻されちゃうとか・・・なんてヒロイン・・・・・・
あ、アルヴィンにヘアピンどころか緊箍児もつけっぱなしだったw
これはとってやろうwww(だがヘアピンは断る

宿屋でレイアお説教イベント(が、飛び火したでござるの巻
肝っ玉かあちゃんがレイア・ジュードどころかダンディズム紳士ローエンさんまでお説教
つ、つえー師匠つえー
つーかやっぱり師匠と書いてせんせいと読ませるのね
ヴァンを思い出しちゃっていまいちです
しかし師匠、優しく語り掛けるシーンも箒持って仁王立ちですか
このゲームいちいちポージングおかしいよね
イバルとかイバルとかイバルとか


戦闘終了後のセリフ、ちょろあまに沸く
あとこれ↓

ロ「切り捨て御免!」
ア「いきなり撃ってゴメン!」
ジ「背後からごめんなさい・・・」
(・∀・)イイネ!


PR

2013/08/31 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析