忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

TOX:狂おしき愛の叫び

ローエンの若気の至りワロスwwwww

今回のプレイヤー性格が悪いです
え、元々悪いよね?って?
そーっすねwwwwwwwwもともとアンチ気質でしたねwwwww
まあレイアマンセーの方はこれからのプレイ記には注意してください






女子に亀裂が入ります
ミラはエリーゼが傷ついているときにいつものあの、感傷に~のクール発言が祟り、レイアは持ち前のお元気ノリが癇に障るらしい
ま、私もだんだんレイアのあのノリにはついていけなくなってきてるんだけど

レイアの今度はエリーゼの本当の気持ちはエリーゼ自身から聞かせてね?みたいな言葉
これはちょっとひどいんじゃねえの、と思いました

ティポを友達と信じているエリーゼに対してまるでティポがただのスピーカーだったかのような言い方に感じてしまい、なんつーかいい子ぶって何も考えてないんじゃねーの?と思ってしまった
レイアそんな嫌いな感じではなかったんだけどちょいちょい鼻につくところがあるんだよな・・・

エリーゼがそう思ったかは知りませんが、ほんとに現在スピーカーと化しているティポがズバズバチクチク口撃していくwwww
もっとやれ状態でしたwww


しかしエリーゼ、レイアとミアはキライ!ということはローエンとジュードは・・・・
大好きか!大好きなんかああああああ!!!!
そんなエリーゼですから、ローエンの言葉は素直に聞いちゃう。
レイアがエリーゼの言葉で傷ついちゃってるよ?とローエンに言われると
そうなの?私そんなの全然気が付かなかった!ごめんねレイア!

ってまさかそんな和解だと!?

エリーゼの表情とあの言葉はガッツリ傷つける気満々だっだろうに!
腹黒ょぅι゛ょともうお別れですか・・・


カン・バルク
カン・バルクは雪国でした
褐色の肌のイケメンが雪国の王様・・・
あ、そういえばDのウッドロウさんも雪国だけど色黒だったな、雪国の王族はイケメンばかり・・・

そしてこの!エリーゼの替え歌!(あってるかわからん

雪がドンドン、アラレもドンドン
降っても降ってもまだまだ降って
ミラは薄着で駆けずり回り
ティポはお家で丸くなる♪

腹黒だよ!このょぅι゛ょ腹黒だよおおおお!!!!
センスパねぇよおおおおおおお!!!!!


宿屋でのサブイベ
レイア、エリーゼ、ティポによるガールズトーク
ティポが明らかにギャル語です、っていうかティポもガールズ?

本編に戻り、ガイアス王にワイバーンの飛行許可を取りに行ってくれたキタル族でイスラの婚約者によると、ミラたちの謁見を頼んでみたら即OK貰えてキミたちすごい人?と今更なことを聞いてきてくれました。今イチオシのタレントユニットなんですよ、とか吹かしてみたかったんですが思った通りプレイヤーには発言権はありませんでした
キタル族のryは一足先に街に戻ってワイバーンの準備をしておいてくれるらしいのですが
一人で街まで帰れるくらいの実力の持ち主ならやっぱ大会出れたんじゃないの?むしろお前もアルクノアと繋がってんじゃないだろうなとついつい疑ってしまう、プレイヤーの悪いクセ★テヘペロォ

ガイアス王が謁見に応じた理由は、ミラが所持しているカギが欲しかったからのようです
勿論、ミラがそれを教えてあげるわけもないのですが
で、どうなのよ?とガイアス王が聞いてみるとあっさりお喋りしちゃう屑ヴィンたん
あーあーついに決定的な裏切りかなー
と、思いきや王宮抜け出したらさっさと戻ってきてPTインしちゃうアルヴィン
いやいや、事前にこの情報流しておいたからすんなりワイバーンの許可も下りたし謁見もできたし、逃げた方向も正反対教えといたから今すんなり逃げられてるんだからね!!!
と言い募るアルヴィンくんをしぶしぶ迎え入れる面々おい
さすがにエリーゼは敵愾心バリバリなようですがね
なんていうか、このPTって優しく肯定が多いんだよね、だからあっさりアルヴィンの裏切りももやもや感じつつも許してる→でまた裏切られ→渋々許す
ええんだろうかこれで・・・?
しかしアルヴィンもちまちまちまちまやってくれるなw

序盤に出てきた露出猫耳ヘアーとナルトのサスケみたいな二人と強制戦闘
この猫耳ヘアー、アルヴィンのことアルって呼んでたりなんか親しげだなと思ってたら元カノなんだって!
なんか動揺しちゃうジュード君。乙女か!!!!←プレイ時メモによると泣いたらしい
ジ「ないからねっ!」っておま乙女か!!!!!
レイアよ、ミラばかりが恋のライバルじゃないんだぞ、アルヴィンもなかなかの伏兵だったぞ!

しかしこのPTカーラさんが大好きですね
ローエンさんの紹介してアピールには盛大に笑いましたwww

流れは忘れたがレイアのこのセリフ
「ティポを使えば!」
やっぱりこの子配慮が足りないよ・・・



念願のワイバーンでイル・ファンへ!!!!
飛行シーンのアニメ最高でした!
1匹に二人ずつなので3匹レンタル、キタル族太っ腹ですね
席順?はミラとジュード、レイアとローエン、エリーゼとアルヴィン

あと少しかとのところでモンスターに絡まれ、カラハ・シャールに墜落してしまいます
ジュードがモンスターに狙われたところをアルヴィンが体を張って助ける!くっそ萌えました!
しかも倒れた!くっそ萌えました!

ワイバーンの治療を頼まれた馬の調教師wもしかして櫻井ボイスでしたかね?
クレイン・・・

出発前に仲間一人一人と会話イベ
会話が終わった後ジュードに聞こえないようにアルヴィンが
「チッ・・・ガキがいいねぇ・・・気楽でよ」
と毒づきます

いやっはああああああああああああ!キターーーー!屑ヴィンきたああああああああああああ!!!

まあ、私もちょっと言われただけであんなに前向きになっちゃったジュード君には「え?」と思いましたけどね
レイアといいジュードといい、この二人って良くも悪くもごく普通に育ってきた普通な子達なんですよね
だからまだ、言葉や主観に振り回されてしまう
ジュード君は米神トントンがあればなんとかなるけど、それも人の精神を悟るなんてところまではいかない

ああああああ、はやく全面対決する屑ヴィンと傷心ジュード君が見たいいいいい!(あるのか?


PR

2013/09/02 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析