忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

久々あにめ

こんばんは!
もうすぐ12月に入りますね!という頃なのに数日前にやっとこさハロウィン絵を収納w
ちまちまと描いていたクリスマス絵が今日やっとこさ描き終わりましたので12月に入ったら上げたいな、と思っとります
なんつーか季節絵ばっかだな;



最近ちょっとアニメ熱も戻ってきまして、この前free見ました!
おうふwww噂に違わぬ公式が最大手wwww

もーね、みーんな可愛いんですがw
私、第一印象(視聴前)から決めてました。

真琴萌ええええええええええええええええ
!!!!!!

アニメ見てみてもやっぱり真琴ばかりギンギンに見つめていましたwwwwwww
いいじゃない、ガタイ良し癒し系包容受けいいじゃない!
寡黙亭主(遙)に対するあの慈愛の笑み!!!!!!!!!
夫婦!!!!この二人公式でも普通に夫婦!!!!!!!!!

というわけで殴り描きまこちゃん!!!



う、うむ・・・・


内容も爽やかでよかったです
ぶっちゃけもっとこう、スポ根系で腐媚びな感じを想像してたんですがなんという清涼感(まあ媚びてるところはあるだろうがwwwイチャイチャしすぎwww
話数も少なめでテンポ良く見れて最近のアニメも捨てたもんじゃないんだなーと思いましたw
いやほんと見てよかった

この流れでメル友とアニメの話で昨日久々に盛り上がったんですが、そこで気になったのはまどマギ
だいーぶ興味が出てきたなぁと思っいたら
今日久々に会った友人ともまどマギの話題が出て(オタクだらけだね★
これもう見るしかないかもしれんね・・・
ていうか見るね


来年冬のアニメも実はちょっと気になってまして
まずジョジョ三部は見逃せない
んで、鬼灯もアニメ化らしいですね!
鬼灯のほうはうちの県で放送してくれるかちょっと微妙なところなんですが・・・

今日家に新しいテレビ様をお迎えしまして、外付けで録画もできるようになったのでちょっと頑張って流行アニメ見てみようかなwとな気になりましたw



+   +   +

ここ最近、長い間静寂を保っていた拍手を鳴らして下さっている方がいるようです
ほんっとに嬉しいです!
ありがとうございます!!!!

今年も残すところ1ヶ月になりましたが、少しでも多く更新できるように頑張ります><

PR

2013/11/29 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析