忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

にがつ!

こんばんはミケです(´・ω・`)
いやーブログ書かなきゃ書かなきゃと思っていたら1ヶ月経ってしまっていた件・・・

外付けHDD購入してからね、テレビが楽しくてね・・・・・←
それかiPodでウィズやるかDSのレイトンやるかって感じの日々を過ごしておりましたテヘペロ
レイトン難しいですね、嘗めてました(ヲイ
解答後になーんだこんな簡単なもんだったのかーと思いますが問題中は???状態
自力でいけないやつは勘。勘でもいけないならば我が家の最終兵器父(最終兵器使い過ぎワロw)に登場願います
ゲームといえば、この前気まぐれにRoRもちょぴっと進めてみたんですが戦闘のやり方すら忘れていましたwwww
テンパりながら一緒にいた友人に説明書見てもらってボタンを指示してもらってなんとか敵を振り払うw
で、探索も面倒くさくなってパッパ進めちゃったらセーブ後に隠し武器入手し損ねたことに気付いて悶える。嗚呼ダメ人間。

アニメは今更まどマギを見ましたw
色んな人にいいよーまじいいよーと言われていて時間もあったので・・・と見てみたら
おかしいな、その日のうちに全話見ちゃうとかおかしいな・・・
エンディングの趣向が面白かったですね、最初まどかソングにうわぁと思ったんですが3話からの流れ、最終回を見た後にまたあのまどかソングを聞くとぶわぁ・・・っ!
イヌカレーの異空間もいいですね!
異空間シーンを集めた動画とかどっかにないかなー!何周でもできそうだわ(*´з`)
映画も見たかったんですがそのころにはもう公開終了していて残念・・
全力で円盤待ちですね(`・ω・´)
ちなみに杏子が一番好きです( *´艸`)

2月にはタイバニ劇場版の第二弾が公開ですね!
勿論見に行くつもりですので今から楽しみです!!






↓なんかもうただの日記




一月の下旬には去年延期にされてしまった友人の赤ちゃんと初対面を果たしました
4ヶ月の赤ちゃんに、もう一人の友人と二人してメロメロwwww
マシュマロみたいな肌って本当に存在してたんですね・・・赤ちゃんパネェ
共働きのうちの両親の休憩時間中に我が家に来たので泣いたりしないだろうかとヒヤヒヤしてたんですが、娘ちゃんめちゃくちゃお利口さんであまりぐずることも無く抱っこもたくさんさせてもらいました!
赤ちゃんを抱っこさせてもらうのはこれが人生初だったと思うんですが、首も座っていて壊れそうで怖いという感じはあまり抱くことも無く安心して抱っこさせてもらいました
ただ、どうやら膝の上に立ちたがるらしく腋に手を入れて掲げるみたいにしてあげてたんで、おかげでこっちの二の腕がプルプルwwwww
ハードだわ!

友人も堂々とした母っぷりで素敵なご家族になるんだろうなぁ、と思いました
まwwww旦那両親と同居なので色々大変そうですがw早くリフォーム資金貯まるといいねwwwwww

え?私の予定??
ねぇーーーーよ。゚ゞ(゚д゚)ペッ


PR

2014/02/01 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析