忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

映画見てきましたー!

いやぁーやあぁttttっとタイバニ映画見てきました(*´▽`*)
本当なら公開日に見に行けていたはずだったのに、おのれ・・雪め・・・・
友人と二人で見に行ったんですが、前日に示し合せたわけでもないのにどっちもそれぞれ復習をちゃんとしましたwww
私は前作劇場版を見て友人はスペエディ見たらしいです。スペエディわたすも見たい・・・・
DVDも持ってるんですが去年放送した方を見てみました!ライジング情報あるかなーっと思って
本編見るまでは情報必死でシャットアウトしていたのでほぼ初めてのライジング映像にきょっへええええええと興奮www
一瞬映った楓可愛すぎてすでに瀕死でしたwww

行きの車の中ではずっとタイバニ談義
帰りの車の中でも私が持って行った前作映画の特典のCD聴きながらタイバニ談義
徹底的なタイバニ色。


感想は畳んでおきますねー




穴だらけの感想、はっじまっるよー


OPめっちゃかっこよかった
みんなカッコいいんだけど特にアントンが渋すぎて最高!
しかし作中ではなんか自分の立ち位置に迷いまくり他のヒーロー達のネタをパクる始末wwwwww
もう牛角さんでもないらしいのがショックw

今回は前作からスタッフが変わったりとキャラデザや絵柄も変化があったらしく物議をかもしているwらしいんだけど、私はそんなに気になりませんでしたねー
むしろ好きな絵柄
虎徹のキャラデザがまーほんと好みど真ん中を射抜いておりまして、結婚してくれや・・・・と本気で言える←
あ、もちろんマイナスもありましたけどね
なにがって、あれだよ、ホァンのデザインだよ
な、なんで髪の毛あんな短くしてしまったのか・・・
むしろドンドン女の子っぽく成長していくもんだと思っていたので本当にショックだった・・・
アニメ本編のほうで親からもらった髪飾り、あれじゃあつけられないじゃん・・・
パーティ衣装もお坊ちゃまみたいな感じだったしさぁ・・・
逆に楓はめちゃくちゃ女の子!って感じになってたなあ
すんごい可愛い。パパにちゃんとハグさせてやってくれwwwてところが相変わらずだったけどw
楓がものすごい成長していて虎徹も渋みを増して素敵なオジサマになっていて・・これって何年後の話なんだ?と思っていたら全然時間は経ってなかったらしいですねー

新キャラ、バニーの新相棒ライアンもいいキャラしてました
姑息な新社長が見つけて来た割には癖は強いが普通にいいやつで困惑w
バニーと二人でバイクに乗り込む時はさっさとサイドで寝そべっちゃうのに受けましたww
そしてここで悟る、こいつすげぇいいぞ!っとww
NEXT能力を使う時のどっどーんもいいですねww
発言は見せ場や視聴率を気にする感じで質は違いますけど昔のバニーちゃんを彷彿させる
それに対するバニーはヒーローは何たるか、とか言うんですが、ほんと初期のT&Bの姿を見ているような
バニーの成長がよくわかるシーンでしたねー
ライアンは最終的には相棒の座をタイガーに返し去って行ってしまうらしいんですが、これなんとも惜しい
登場シーンから退場するまでブレないキャラ
むしろこのままレギュラーとして出続けてほしいほどいいキャラクターでした

新社長は・・・うん、バニーの一部復帰の為にちょっとだまくらかしてみたり横暴な発言が目立つ‥ま、わかりやすいゲスってやつですね(*´▽`*)
今回の映画のストーリーは彼に対する復讐劇が事件の原因。つまりものっそいゲスですありがとうそしてありがとう
ゲス好きなんでそこまで嫌いじゃないな・・・とボソッと言ってみたら友人に「えー」と言われました。
だって終盤の取り乱しっぷりがギャップ萌えだったんだもん←
ちなみにこの新社長はこの復讐劇の所為で今までの犯罪行為が明るみに出てたいーほ
アポロンメディアの社長、二代続いて犯罪者とか会社としてマジヤバなんじゃないでしょうか。
普通なら潰れるんじゃないの?吸収とかされちゃいそう・・・;


あとはその新社長の秘書のイケメンくん。
えー彼が、黒幕です。←
社長に恨みを持つ三人のNEXTと共に復讐しちゃうよ!
三人のNEXTは声でっか!な男性と、踊り子風の妖艶なお姉さま、そして老師!ってかんじのじーさま
このじーさま結構好きw
ただこのじーさまのNEXTでネイサンは本編ではほとんど眠り姫状態。
自分のトラウマを延々と見させられます
つか過去のファイヤー姉さんの髪長くて白いドレス?で街を歩いてる姿、めちゃめちゃ美しかったんですが・・・・!!!!!
多分ね、みんなが見てたのはね、薄着で寒そうだなー上着を掛けてあげようか・・(親切というナンパ)という葛藤!きっとこれ!!!!!
ドラゴンキッドの言葉を聴いて、眠りから覚めたファイヤー姉さんのセリフは今作の名言ですね、最高でした!!!!!!

踊り子風のお姉さまは分身を作り出すNEXT
ひらりひらりかわしながらバニーとライアンを翻弄します。まじ女神
つかですね、NEXT関係ないわっかの武器強すぎwwwwwwww

大声さんはエンディングで鳥と戯れていたので人造人間16号と呼ぼう←

秘書のイケメン君、アンドリューくん
金属を集めてロボットにできる・・みたいなNEXT
社長がこのロボットに社内を追いかけまわされるシーンがあったんですが、ラピュタのアイツを彷彿させられる、マジコワである。おいやめろ私のトラウマを増やすんじゃない!

最終的にはその能力でドデカロボットを作り出し激しい戦闘を繰り広げます。
ぶっちゃけこのアクションシーンごちゃごちゃし過ぎでよくわからなかったwwwww
ディスク化したらまたちゃんとに見たいですねー
あ、あと最後のアニエスがめちゃくちゃ可愛かった!あそこもまた見たいですねw

全体的に、ザ・ハリウッドのヒーロー映画!って感じ
復讐と葛藤と爽快でド派手なアクション!!!!
他のヒーロー作品の焼き直し感はまあ、もう気にしてないんですがw
でもタイガーのワイヤーアクションはもろ蜘蛛男でしたww

まあそんな感じで、あまりにスタイリッシュ過ぎてやっぱ放送時のタイバニ感はちょっと薄れたかなぁって感じ
だってさぁ、まさかタイバニのお姫様抱っこがないとは・・・結構ショックでした;
腐女子的にはそこ、期待してしまうやん??wけっこ重要やん?www
虎徹とバニーもあまり接触はなかったし・・・まあだから終盤のタイガー達二部復活のシーンはめちゃめちゃ滾ったんですけどwww
ほんと終盤のドキドキ感すごかったなぁ!劇場に見に行けてよかった!


パンフは豪華版もあること知らなかったんですが売店でどっちにします?と聞かれ「あ、じゃあ両方で」と死んだ魚のような濁りきった目で即答しておきました
友人がビビッておりました。まる。

入場の時にもらったカード?はバニーちゃんでした(*´▽`*)
友人はファイヤー姉さんで、最初のうちはちょっと渋っていたくせに映画観終わった後は「姉さんごめええええんん!!!!姉さんでよかったよおおおおおお!!!」と全力で謝罪の言葉を吐いていましたw
私もほんと言うと虎徹さんがよかっry

PR

2014/03/13 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析