忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

七周年

おうふ・・!ついに当サイト7周年を迎えました
今年は29日にちゃんと間に合うかとハラハラもんでしたがなんとかなってほっとしておりますww
更新乏しいサイトですが、もーちょいがんばっていきたいところです
記念部屋、また半年ぐらいtopに居座りそうですが、その間リクエスト受け付けておりますので低クオでもよくて何かありましたら・・・


今回苦し紛れに短文も書かせていただきましたが、作中の青い花はオオイヌノフグリです
この花を見てやっと春が来たなーとしみじみ思えるんですよね
子供の頃は春になると毎日道の端っこなどに咲いているのを見つけたものですが、最近は外出の機会や場所の所為かこの花を見ることも珍しくなってきました
なのでこの花を見かけると、ああ・・・と感慨深いものを感じるんです

最近になってこの花の名前をやっと知ったのですが、まさかこんな名前の花だったとは・・・!w
犬のアレかよおおwwwww
星の瞳という別名は今回のこの短文の際にググって知ったのですが、名前にショックを受けていた私のこの感動といったらwwwww
星、と聞くと真っ先に浮かんだのはジョジョだったんですが、フリー作品はサーチからの訪問がある幻水にしようと決めていたので4様の瞳をギラギラさせることに
(あ、今考えると宿星というところでは幻水と通じるところもありましたね
108の星々の瞳、とか考えるとロマンが広がってきますね)

実力不足でイメージしていたものとちょっと違った感じに仕上がってしまいましたが、全体的な雰囲気は好きな感じに仕上がってくれてほっとしました
この時、ちょっと個人的なことで拗ねたり沈んだりしていたわけですがその時間があったからこの絵を描けたと思うと、まあ、うんいいか・・・と思えてきました(や、やっぱり悔いは残るわけですけども!←

前回の日記ではご心配をおかけした方が居まして、なんだか申し訳ない気持ち・・・反面気にかけてくださったのが本当に嬉しかったです
これからも良いお付き合いをしていけるといいな、と思います

最後ちょっと個人的な話になってしまいましたw

こんな甘ちゃんが管理するサイトですが、できる限りは続けていこうと思っています
これからもよろしくお願いします

PR

2014/04/29 更新履歴 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析