忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

FL:リンク!

久々のFL
最近すれ違いが溜まっていたので久々に起動させて遊んでみましたー
ガンガンライフのランク上げてくよ~~
今ではイネムリドラゴンくらいならソロで倒せるようになにましたw
蝶の様に舞い!(うそつけw)蜂の様に刺す!(チクチク)そして!ゴキブリの様に逃げるーーーーー!!!!!
ょぅι゛ょ?が大剣ぶん回してドラゴンを倒すのはほんと壮観ですねwwwww
まだBGMが壮大になるギガントさん達は一人では厳しいんですけど…

そんなこんなの現在
プレイ時間141時間
レベル83

狩人:でんせつ 
採掘師:でんせつ
鍛冶屋:でんせつ ←New!
裁縫師:えいゆう ←New!
木こり:でんせつ ←New!
王国兵士:えいゆう
釣り人:えいゆう
大工:でんせつ ←New!
傭兵:でんせつ ←New!
魔法使い:えいゆう
料理人:えいゆう ←New!

時間は結構伸びたんですけどレベルは前回からあんまり変わってませんねー
いい加減上がりづらくなってきたみたいです
このゲームってカンストしちゃうのかな?
でもオンゲだし元々あったとしてもLINK化したら解放されるとか??
あーせめて99になるまでLINKにしないほうがよかったかなー
昨日ついつい酔いに任せてコンビニでプリペイド買ってLINKキッド買っちゃったんですよねー・・・
ライフはクエストも全部終わらせてからにしようと思ってたのに、あーほんと欲望に流されやすいなー私(*´▽`*)

ところでどうです?このライフの進めっぷり。脳筋でしょ?(´・ω・`)
でんせつも増えてきて・・・・見事に腕力任せなラインナップです本当にry
新鮮さを求めてついに料理人にもなってみましたー
1.5(だったか??)へのアップデートで納品と作成がすごい楽になったんでサクサク進みましたよ
素材が倉庫になったままでも使用できるってほんと素敵・・いままで鞄の容量に一番頭を痛めていたからなー
料理人もサクサク進んじゃったし、そろそろ・・・っていうか今日は錬金術師も始めてみようかな
LINKの新要素を楽しむのはせめてライフ全伝説にしてからにしようと思ってます



あ、ちなみに金色マグロ。未だ釣れず。

PR

2014/05/21 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析