忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

FL:絵(文頭は絵ソフトについて喋ってますw)



CLIP STUDIO PAINTの体験版DLしたので描いてみました
よかった今回はちゃんと期間内にまともな絵描けた・・・!
てか調子いいですね!!!
やや重ですが右クリックでスポイトしてくれるしペンの種類も豊富だし値段も手ごろ
やっぱアズペに比べるとペンが柔らかくて描きやすいです
まぁ手軽に描けるのはアズペですからこっちを手放す気も今のところないんですけど
うーん、パッケージ版買おうかなー
フィルタ系がちょっと少ないのが気になるんですけどね、これって追加していけるのかな?
それともそっちは他のソフトを介していったほうがいいのかな
漫画もいつか描いてみたいなって思ってるんですよね、今までのソフトだと文字入れがちょっと難アリって感じだったんですけどこのソフトはそこらへんもうまくやらせてくれる・・・らしいw
期間内にちゃんと試してみなくちゃなー


++++ ++++ ++++

ギガガビト好きですねー
あとLINK化からの更新部分はオールでんせつにしてから進んでみる、と言ったというのにこやつやりやがりましたwwwww
だ、だってドラゴン飼いたかったんだもん!!!!!!
ついでに空島で別荘も買いーのだってワープry

んさって、プレイ時間は152時間半
レベルは86です

狩人:でんせつ 
採掘師:でんせつ
鍛冶屋:でんせつ 
裁縫師:えいゆう 
木こり:でんせつ 
王国兵士:でんせつ ←New!
釣り人:えいゆう
大工:でんせつ 
傭兵:でんせつ 
魔法使い:でんせつ ←New!
料理人:えいゆう 
錬金術師:えいゆう ←New!

あと少し!
錬金術師はぱーっと進めてしまいましたw
あとは錬金術師のレベルを15まで上げるだけなんで製作経験値アップのプリンスクラウン頭にのっけたまま気が向いたときに作る感じですかね
現在は裁縫師を進めてるところなんですが、光の玉と闇の玉が無い!!!!!ほんっとに無い!!!!!
どっかに売ってないかと色々回ってみたりギガントさん達の周りをうろちょろしてるちみっこ達を狩ってみたりしたんですが・・・玉くれないのね・・・・
仕方がなく攻略見てみればギガントさん狩るしか入手の方法は無いみたい
購入できるのははじまりの島シナリオクリア後ってのはあれですね、LINKの新要素ってことでいいんでしょうかね
マップ広がるってことかーなー?
楽しみですけどいつになることやら
どんくらいマップ広がってるんだろー?2千円分ってどんくらいだろー?
別荘が空島入れて3件増えてるってことはあと2エリアくらいあんのかな?

ま、とりあえず
ピカジーとわざわいを狩ってくるしかないってことか・・・・
もういっそ金色マグロいってこようかな・・・

PR

2014/05/25 ゲームプレイ記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析