忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

アップダウンアップダウンチュッチュッチュ


お久しぶりですー
いやぁとうとう12月ですか
あと一ヶ月で今年が終わるとか・・・・何それ怖い

ここんとこはゲームやってました(´ω`*)
某実況者さんがやっててついついやりたくなったスペースチャンネル5
PS2版の初代とpart2を衝動買いwwww
移植版の初代はベスト盤が出て無いのか高かった・・・・・がかまわん!
2の方はPS3でDL版を買えばよかったかなーと後から思ったり

今日やっと初代の二週目が終わったんですが慣れるまでクッソムズイですねこれ・・・

一面クリアするまでに2時間(ここで朝六時過ぎまでとーちゃんと飲んで書くの中断してました。yというわけで現在ちょいよっぱ)かかったんですけどwwwwwwww
しかもめちゃくちゃ肩凝った!
結局一周に4時間かかったけど寝る前にはクリアできて二週目に突入
しかしこの2週目が全然はかどらないwwwwwwwwwwwwww

翌日よっぱ状態で二週目隕石の所からスタートしたら全然当たらない件
しょうがないから練習がてらニューゲームで始めて見たらやっぱ全然できなくてうららがボヨンヨボンしてるwwwwwwwwwwwww
それからできない日が続いてなんかもう自分の中で一番苦手意識あるのは1面のボスまでかもしれんwww
なぜかボスはできるんだよねwwwww

このゲームキャラクターも大変魅力的
主人公のうららはもちろん可愛くてデレデレなんですがライバルキャラのプリンがもー!かわいくて!かわいくて!!!!
もう一人のライバルキャラのジャガーは中の人が速水さんでイケメンな上イケボって・・・!女性プレイヤーを殺しに来てますねw
2週目も終わったしそろそろ2の方プレイしてみようかな~




んで、萌えの話にいってみます
最近はサイブレのセバスチャンにお熱ですw
これはまあ、自分でプレイできる気がしないのでやはり某実況者さんの動画で見たんですが・・・主人公が素敵なおっさまなんだよね

ただ支部を見てみると主攻め相棒受けの方が多そう・・・私は逆のは萌えるんや・・・ジョセバ毎日支部で検索して増えるの待ってますwwwwwwwwwww


あ、あとついにDL販売ゲを購入する決意をしましたw
風ノ旅ビトの体験版めちゃくちゃよくて、これは本当にやりたいゲームだな、と思ったんで(*´▽`*)
明日あたりコンビニでカード買ってきますよwwwww
というかDL販売のゲームって結構好きそうなの多いです。雰囲気ゲー好きなんで!

ほんと、PS3の購入あと少し待ってみて250GB買えばよかった!

PR

2014/12/02 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析