忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

超会議行ってきました!

でんっ!


いってきましたよ!超会議!
去年のアレをバネにして思い切って二日通しで行ってきました(*´▽`*)

いやぁ、広い!広い!めっちゃ広い!そして人が多い!www
そんでもってめちゃくちゃ楽しいふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

しかし歩き通しで疲れましたー
座る場所とかあまりなかったんですよね・・座ったのはコンビニで買った軽食食べる時と会場出た後の一休みくらいでしたね

一日目はZUNビールを飲み、お化け屋敷いいな、と思いつつスルー・・・・いやぁこのスルー後で後悔しちゃったんですけどね・・・
普通のブースも面白いんですがやっぱまるなげ広場がいかにもニコニコ!って感じで楽しかったです
なんだろうね、俺ら臭みたいなw

もー中盤からすでにクタクタだった私ら・・・宿についてからしばらく動けませんでしたwww
一休みしてからイオンに繰り出して朝ご飯を買い、フードコートで晩飯
私疲れると軽めに済ませたい質なので冷たいおそばにしました(*´ω`)
以前渋谷にライブ観に行った時もクタクタで晩飯はとろろ蕎麦だったなぁ・・・と思いつつ汁をすすったのでした

二日目はボーマスで欲しいCDがあったのでそれを購入してお化け屋敷!!!!!っと思っていたのですがお化け屋敷の人気ぱない。それとも段取りがアレなのか・・・・
10時30分くらいにお化け屋敷に到着したんですけどすでに定員に達したとのことで受付締め切られていました・・・・・・・・ひどい・・・・ひどいよ・・・・・・・・・・・・こんなのってないよ・・・・!(ヤケ酒ルート

気を取り直してボーマスでお目当てのCDをゲッツ!!
そしてPさんにあ、あ、あああ握手をしてもらいまして!!!!!!!!これ一番の収穫だよね!これだ!これが一番の収穫だ!!!!(断言
私の前に買ってた人が握手してもらってたからさ!これは!私も!私も!握っておかねば!!!!と手を差し出してみたんです・・・・!や、柔らかかった・・・・!(掌も物腰も/男性です
反面私の掌は固かったことでしょうよ・・・・慢性的な手荒れで皮膚が硬化しとるんやで( ;∀;)

その後は技術系のブースをうろうろして遊びましたw

以前にテレビで見た性別・年齢などを認証してくれるのを試してみたんですが な ぜ か 連れが何度やっても男性と認識されてしまうwwww
私はちゃんと二十代女性でした!時々たぶん女性的なあれれな認識もされてましたがちゃーんと女性でした!www

あと、そうあとは~
一日目は有名人全然見れなかったねーってこと二日目はちょっとタイムテーブルを意識して行動してみました!
某有名実況者さんやらタレントさんやら・・・・都会にくるとこんなすごい人たちと同じ空気吸えるんだね!(*´▽`*)

あとはどこ見てもいるコスプレさん達がすごかった!笑えるものから眼福まで・・・
パトさんとめちゃくちゃすれ違ったんだけど、あの人すげえな。最初から最後までみたいなトッポ的なすごさ
あとはバイオブース付近でリッカーとジルが仲良さげに二人で自撮りしたり会話しているのをほほえましい気分で眺めていましたw


いやぁ普段はこういったイベント参加したことないのでほんと不思議な感じがしましたねー
オタクだらけ・・・そう皆お前ら!私もお前ら!とよくわからん絆を勝手に感じさせていただきましたw
というか突然しらん人から話しかけられたりして、おお、すごいな・・・!超会議すごいな!と思ったりw
あの場にいると垣根一個飛び越えちゃうのかもねw

さて、寝るわ・・・・・

あ、429フリー絵明日からガンバリマス・・・明日から・・・・・(ヽ´ω`)

PR

2015/04/27 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析