忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

(ヽ´ω`)9周年?お、おう。




前回の記事があけおめ・・・だと・・・!?
というわけでミケシュ9周年となりました!昨日!
えーと最近は相変わらず絵も小説も書くことなくPC開けば只管ロム専ばかり!
何をしているかと言えば毎日スプラトゥーンしてHDDで何クールも前から肥やしになってたアニメ消化して黒猫のウィズに熱中してました←マクロスイベ来てたので←またマクロスの話してる・・・

絵は描いたとしても結局途中で放置しちゃうんですよね・・・
線画がちゃんと描けない病になっちゃったんでぼやっとした厚塗り進行になってしまい時間がかかって途中保存して放置~が多いんです
集中力も落ちまくりんぐなのかちょろっと描いては窓変えてネット見てちょろっと描いては・・・てな感じ。あかんな~
折角の記念日なので何か描きたい気持ちはあるんですけどね~
それでも今は数日かかりなんですがお友達からリクエストしてもらった絵を描いてるところではあります
教えてもらった漫画の主人公なんですが、まっあああああああ難しい!
普段自分が描く顔じゃないんで線画の時点でめちゃくちゃ苦悩しましたwww
でもオススメして頂いて読んでみたらお、面白くてね描くならコレだあ!とチマチマ描いてるところです。
出来れば今日中に完成させたいとところ
あ、数日がかりとか描いてますがそんな大層なもんではないです。相変わらず集中切れが酷いんで全然作業が続かないってだけなんで!期待しないであげてください!!!!←めっちゃ私信


あ、あとは~~~・・・
マクロスイベのガチャの爆死に胸が痛んでますwwwwwwwwwwwww
数えてみたら87回くらい回してたんですがお目当てのシェリランこっずー(*´▽`*)
シェリルはコンプしたかったんやで・・・・
久々に貢いでしまったんですけど一番の大本命が来ないとかね、進撃の巨人イベの悪夢再び!ってやつですね(兵長・・・
イベ配布の奴は全部集めてやりましたよ!
全て終わった後にレイドのバジュラクイーンの必要枚数が思っていた数の半数でよかったと進化させてから知りOh,,,となったのは数時間前の話・・・

しかし今回のイベでマクロス再加熱してます
当時はシェリルの楽曲ばっかり聴いてたんですけど今回のイベントでランカ楽曲も数曲聴いていいなーと思うものがチラホラ
つか放課後オーバーフロウが切な過ぎて胸キュン・・・
いい加減BDとCD買いたいところなんですが、今日PS3のコントロ買ったし、5・6月は予約品が色々発売するし・・・・いつになる事やらねぇ!
ちなみに余りの嵌りっぷりに友達にはとっくに購入済みと思われてました。なんでやねん

結局マクロスの話してる(ヽ´ω`)

さて、降臨ドロップの為にレイド逝ってきますかね・・・・・・・・






PR

2016/04/30 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析