忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

(ヽ´ω`)

お久しぶりです
まあなんやかんやありまして、PC触る時間・ゲームする時間・アニメ見る時間が大幅に激減しましたあああああん

部屋のコタツがリコール対象になったのでドナドナされていってから机無し状態でしてね!
今も床に置いたPCでポツポツ打ってます
猫背が!猫背が!!

そしてですね、一番の要因は店にフルで出ることになっちまったんです
つーわけで、好きにできる時間が月曜の深夜から火曜の昼間くらいになってしまいましたん!
平日は昼休憩にできればスプラバトル2本と深夜帰宅後にアニメ1本見るのが精いっぱいっすね!
早く月曜日にならないかなー




えーとまあ、ね
6月はのっけから色々ありまして、精神にも打撃を受けてしまいました
母親が病気になりましてね、へこんでいました
一ヶ月かけてやっと病名らしきものがわかって、まだまだ検査が必要とのことで近々入院も控えています

母が留守の間、店を回していけるか、家の中がどうなるのか・・・考えるとつらいです。怖いです
まあなるようにしかならないので、普通に過ごしてはいますが。
ただやっぱり一人になると落ち込んでしまい、色々手につかなくなってしまいます
ブログなど発信するものを触る気にもならなかったんですが、メールの返信が滞っているのでせめてここで説明だけでもしておこうかと思いました。

き、気づいてくれればいいんですけど!!!!←


・・・んーすみません、もうあと何を書いていいかわかりません
とりあえず今回はここまで。


PR

2016/07/02 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析