忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

バトゥン(変態注意)

暁様からバトンタッーーーチ


変態バトン

●貴方は変態ですか?
えええええ!?(まあ、その通り

●ぶっちゃけ変態ですね?
まあぶっちゃけ変態ですね

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
隣りにだれも座ってほしくな・・・あ、これダメ?ダメなの?

●異性に大事なのは匂いだ。
匂いももちろんのこと引締まった体躯や、やや見上げる必要のある身長や・・・・・
まあ、色々大事。

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
普段から変態だし、書き立てるほどのものは・・・(痛)

●変態やめれますか?
変態やめますか?それとも人間やめますか?
みたいな問いだったらちょっと考える。

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
好きな人はないけど、萌える人なら常日頃

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
ゾクゾクしますが、逃げ惑う人をじわじわ追い詰めていくのも・・・うふふ
怯えた表情と微かに強ばり震える体がグッ!(変態

●モロよりチラが好き?
着衣プレイということでしょうか!!!!?

●ぶっちゃけ何フェチ?
筆跡フェチなんですが。

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
3かな・・・ネットをやるようになって安里はまだまだだったんだと目から鱗だったんですよ!

●貴方はSMどっち?
精神的M身体的Sと健全なお友達に言われました。(健全・・・!?)

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛る方が大好きです。
むしろ縛られるところを観察します。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
オッケイ!安里は見てるから君達存分にいたしたまえ!
その代わり録画させてね?

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
絵ーには描けないイヤらーしさー

●子供が出来ました。
出産する前にあそこをあらかじめ切っておくって本当だろうか!?(ガクブル

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
え、そう言われると・・・・
あたしって、あたしって・・・・変態では・・・

変態だよ。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
生暖かい目で見守る。
「わかってるよ・・・・・」みたいな感じ

●貴方が変態に至ったキッカケは?
性だった気がします

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
勉強になります!

●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。
えー難しい(笑)
「さあ、自分でやりなさい。欲しい物を欲しいと言わないのならあげることが出来ないよ?」受けが乞うまで何もしてくれない攻め
「犯されるのはどんな気分?」俺様×俺様
「あああ、ほら、入っちゃったよ!身動き出来ないくせに、すんごい突き上げてくる!」拘束攻めとご主人様受け?きっと騎乗位
「ご主人様、お願いです・・・!」
「もう、限界っ・・・」限界なんです

セリフがどーのこーのと言うより、シチュエーションが・・・・

●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
「放置」○
「外」○
「同性」○
「複数」○
「拘束」○
「オムツ」×
「撮影」○
「剃毛」○ 剃られてしまう攻め男・・・!
「着衣」○

●次に回す変態5人
え、どうせ安里はお友達いないから・・・・・・・・・
アンカーでよろしこ

     +++++

このバトンでM攻めに目覚めたかも!!!!!!!

PR

2007/08/18 お子様厳禁雑談 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析