忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

ばっとんだ 彼氏か彼女ができました

モノノ怪にはまっちゃった☆
薬売りかっこ良い!





強制バトン

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
★学級委員をやったことがある…○
★長(男)女である…○
★相談されることが多い…○
★お年寄りには必ず席を譲る…△
★成績は中の上より上…×
★ふつう人前でメイクするなんてありえない!!!…△ 家族・友人の前ではする

○の数…3個


= B =
★何もない所でよく転ぶ…○ てかつまずく
★自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている…○
★好きな色はピンク…×
★人に比べて行動が全体的にゆっくり…○
★何か集めているものがある…○
★「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある…○

○の数…5個


= C =
★初対面の人と話すのが苦手…○
★自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○
★人前に出るのが苦手…○
★校則は破ったことがない…×
★細かい作業をするのが好き…○

○の数…4個


= D =
★女友達より男友達が多い…×
★声が大きいとよく言われる…○
★自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
★自分のまわりはいつもにぎやかだ…○
★文化祭や体育会は燃える!…× 欠席しまくった
★「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる…○

○の数…4個


= E =
★年齢より2歳以上年上に見られる…○ 中学生で奥さんと呼び止められる伝説
★1人でいるほうが楽…○
★無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる…× 触らぬ神に祟り無しみたいでタッチせず
★自分はめったに怒らない…×
★早く結婚したい…△
★学校の友達に言っていない秘密がある…○

○の数…3個


【結果発表】

A 3
B 5
C 4
D 4
E 3


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ 


天然は血筋なんだと思うんだよね・・・・・

PR

2007/09/07 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析