忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

ばとぅーん 完全版

KOKO様からアンカーだったというのに面白そうなので頂いてきました☆



『どっちが萌えバトン』

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

◆ブレザーvs学ラン
学ラン!
ブレザー×学ランとか!!!
ずっと学ランだったけど金持ち校へ転入して着慣れないブレザーに袖を通すとか!!!

おいおいしょっぱなから迷走だ

◆爽やか系vs秀才系
秀才イコール鬼畜ですよね

◆黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁は受け銀縁は攻め

◆照れ顔vs膨れ顔
照れてるお顔をつっつくのですね

◆秀才眼鏡vs鬼畜眼鏡
ん・・・難しい・・・
でも秀才イコール鬼畜ですからね。
表裏一体なのです

◆『愛してる』vs『ずっと君の側に』
「ずっと君の側に」

◆受けvs攻め
受けと攻めは仲良しです

◆年下vs年上
年下受け年上攻めは安里内の王道に近いです

◆硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派攻め☆

◆長髪vs短髪
長髪攻め短髪受け!
長髪は美人だとなお萌えまする

◆ツンデレvsヘタレ
ヘタレ受け

◆ショタvsオヤジ
ショタですよ
グレラガのシモンが大人になってしまい、がくーんと落ち込みました。
少年とか幼年とかそんでもって実は攻めだったりとか

◆眼帯vs包帯
ぜんぶくださーい

◆バスケvsサッカー
一時期流花はまってたのでバスケ

◆猫耳vsうさ耳
ぬっこぬこ

◆『めちゃめちゃにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
「めちゃめちゃにしてやるよ」って言う受け
「どうして欲しい?」って言う受け
どっちも好きです(●´∀`●)

◆不思議系vs天然系
どっちもあんまり・・・

◆足組みvs腕組み
一見受けに見える美人の足組み

◆タレ目vsツリ目
ツリ目

◆銀髪vs黒髪
銀髪は攻めという安里ルール

◆ボケvsツッコミ
ノリツッコミ

◆主人公vs悪役
主人公があんな目にあえばいい

◆浮気性vs一途
浮気性×一途

◆S攻めvsM攻め
どっちも好きだが、あえてM攻め!
拘束されちゃう攻め☆

◆殺伐vsのほほん
殺伐としたのほほん

◆金髪vs茶髪
やわらかそうな茶髪

◆小悪魔vs姫系
どっちも攻め

◆優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘の後に残酷な真実
主人公苦しんじゃえばいい!(歪んだ愛

◆メイド服vsセーラー服
オーソドックスなメイド服ー
スカートは膝下!

◆うなじvs鎖骨
鎖骨くすぐりたい

◆手先vs足先
足先にキス

◆和服vsドレス
和服。

◆軍人vs忍者
軍人!
規律に縛られて身動き取れない苦悩とか
拷問とか☆

◆妖怪vs幽霊
妖怪達に色々巻き込まれる主人公とか萌えるから妖怪

◆戦闘キャラvs見守るキャラ
戦闘キャラ。
敵に捕まってそんなことになっちゃえ

◆恋人vs愛人
苦しい愛とか好きなんで、愛人
相手も自分も信じられなくなって疑心暗鬼
でも気丈に振舞う主人公・・・

◆髪を結わえるvs髪を解く
髪を解く。
白い項に髪がさらりと流れるのとか色っぽい!
でも長髪は攻めなんで美人攻めで

◆獣耳vsエルフ耳
エルフ耳

◆迫力美人vs控え目美人
美人は攻め

◆大型動物vs小動物
猛獣大好きです

◆魔術師vs騎士
騎士

◆『貴方(君)がまだ好き』vs『あたし(俺)じゃ駄目なの?』
「貴方がまだ好き」
自分から別れを告げといて、離れてからこっそり心で呟いてみる

◆俺様vs奥ゆかしい
奥ゆかしい×俺様

◆Yシャツ一枚vsTシャツ一枚
Tシャツ

◆蒼い瞳vs赤い瞳
炎が瞬くようなぎらぎらとした赤い瞳。
だけどなぜか冷ややかなそれ

◆キナジウムvs旧制高校
キナジウムってギムナジウムのことかなあ?
いまいちこの二つの違いって良くわかんないけど
ギムナジウムはちょっと病的で耽美なイメージ
旧制高校は硬派で少し男臭いイメージがあるかな
旧制高校のほうが色々ハードそうで鬼畜っぽいんで旧制高校

◆身長が高いvs身長が低い
身長は高いほどいいです。

◆医者vs看護婦
医者。
白衣って萌える

◆天然パーマvsストレート
さらさらストレート。

◆ぴたぴた短パンvsひらひらミニスカ
ぴたぴた短パン☆

◆一重vs二重
二重の方が得だよねえ

◆色白vs色黒
色白な攻め!

◆ベットvs布団
ベッド。
ぎしぎししちゃってください

◆日本刀vs銃
日本刀
目にも止まらぬ速さで切り捨てる

もし自分が使うんだったら銃ですがね・・・・
絵的にはぜんぜん日本刀

◆敬語vs俺様口調
敬語×俺様口調

◆兄(姉)vs弟(妹)
妹溺愛ですが
でも上のほうが得です

◆『俺と結婚しろよ』vs『僕と結婚して下さい』
僕と結婚してください!って顔真っ赤にして言う20代後半の攻め

◆煙草vsペロペロキャンディー
ペロペロしちゃってください

◆保健室vs屋上
保健室。

◆主役vs名脇役
主役好きにならなければ何も始まりません

◆エロボイスvsショタボイス
色気のある低いエロボイス

◆天使vs悪魔
天使様のような攻め

◆低めの声vs高めの声
低音ボイス

◆強気vs甘えん坊
強気受け

◆正面から抱きしめるvs後ろから抱きしめる
正面からハグ

◆悲哀vsハッピーエンド
どんな逆境にも挫けず幸せになってほしい

追加
◆平凡vs非凡
非凡に愛される悲しいほど平凡な受けが大好きでして!

◆次に回す人
ゆんみん様
白夜様
のお二方にw

いつから安里は王道を逆走するようになってしまったんだろうか・・・・
んでも楽しかったです(*´∀`*)
バトン好きですのでどしどしください☆

PR

2007/12/25 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析