忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

TOX:腹黒ょぅι゛ょとか、すてきやん?

今までジュード君驚くほど高い場所からふわっふわ飛び降りていたというのに、なぜリーベリー岩孔では飛んでくれないのか
解せぬ
あれか、アルヴィンにかっこいいところ見せようとしてたけど今居ないからどうでもいいのか
それともご老体を思いやったのか


PR

[んでもって]

2013/09/02 ゲームプレイ記 Comment(0)

TOX:ょぅι゛ょの危機!

後からエクシリアプレイ始めたお友達がもうクリアしてて気が付いた
私ゲームおっそwwwwwwww
いやこれでも早くなったんだけどなー
昔は年単位とかあったもんな・・・
集中続かなくなってるんだよね、年かね





[んでもって]

2013/09/02 ゲームプレイ記 Comment(0)

TOX:私は悪筆である

なんかちょっと面倒くさくなったので(ヲイ)
プレイしながらメモっているノートの中身を書き写してみようかな、と思うんだけど
カオスだろうなー(付け加えはさすがにするけど、イミフすぎたw




[んでもって]

2013/08/31 ゲームプレイ記 Comment(0)

TOX:天然?お転婆?おねえさん?幼馴染が仲間になった!(絵付き

母さん、ガンダラ要塞です
なんだかマップを見ながら進むも、迷子の気配です
つーか上下上下行かされて、入れない場所も多いのでよくよく考えると行動範囲は狭かった・・・
でもあまりに倉庫が入り組みすぎだと思うんだ・・・
全アイテムの回収はかないませんでした・・・次があればいいんだけど

つーかまだアルヴィンにゃんこヘアピンつけたままなんだ、って気づくときはいつもイベントムービー中です←




[んでもって]

2013/08/31 ゲームプレイ記 Comment(0)

TOX:美老人が仲間になった!ダンディズム~

イイオトコがいっぱいでうまうま
やっぱりポリゴンが美しいわ^^

エリーゼの名前、エステリーゼに似てるんで声に出すときエステりーゼって呼んでしまうんだけど、私だけかなwww





[んでもって]

2013/08/25 更新履歴 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析